ストックが減って・・・

つかまっていた。

指輪って知ってる?

OSOヒラの結婚式は6畳一間のボロアパートの中。2人だけで誓いの言葉をいって、指輪を交換して、そんで口付けをかわすの。ひっそりと2人だけの部屋で幸せそうに笑って下さい。

[Twitter] matsu_elu ()

https://twitter.com/matsu_elu

RT @love18049309: ? 初紅白トップバッターお疲れ様 ? 緊張してた割に安定に可愛かったよ! みんなお揃いの指輪付けてて いいなって思った?? ほんとにお疲れ様?? カウコンも頑張ってね!???? pic.twitter.com/3EXhFjBm8X

[Twitter] love18049309 ()

https://twitter.com/love18049309

黒尾:「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…一と幸せな家庭を作りたい…。もし受けてくれるなら、手をチョキにして…。』『あ?…ああ…(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』これだ!」って研磨に言ったら頭パーなの?って言われた。グーの音も出ない。

[Twitter] kuroiwa_copipe ()

https://twitter.com/kuroiwa_copipe

返信先:@regza0720 アズレンの結婚指輪一個おごるから5万よこすんだよーw

[Twitter] shiki_Admiral ()

https://twitter.com/shiki_Admiral

返信先:@yyyuto__810 だからチビじゃねえって!!指輪のサイズはねーー、、ってノリ良すぎて嗤 え、お子ちゃまじゃないの????変態なお子ちゃま

[Twitter] aarrookkk ()

https://twitter.com/aarrookkk

指輪と旦那は逃げないさ

[Twitter] uboaaah ()

https://twitter.com/uboaaah

返信先:@JOYO231 あっなるほど! そう言えば終章で最終的に指輪の数何個だったんだろ、、、 記憶がない…

[Twitter] y846ysr ()

https://twitter.com/y846ysr

返信先:@shiki_Admiral アズレンの婚約指輪で構わぬゾイ

[Twitter] regza0720 ()

https://twitter.com/regza0720

返信先:@BTS_teahung_ 来世は指輪?目指そーでわないか

[Twitter] nantim1013 ()

https://twitter.com/nantim1013

ロストルーム改めて視聴し直して、最後に玉座から指輪を拾い上げる手は普通の肌色で何も装飾が施されてなかった ゲはソ状態も人王状態も褐色肌だしマテリアルによればどちらも黒いマニキュアをしてるんだよな… ろ ロ……?

[Twitter] __tomakan ()

https://twitter.com/__tomakan