ストックが減って・・・

つかまっていた。

スロットって知ってる?

むーなんであの店だと勝てないんじゃ〜_:(´?`」 ∠): 出会ったことのない台達ばかりだ #スロット

[Twitter] strongleveron ()

https://twitter.com/strongleveron

数年間一番上の棚に5,400で塩漬けに成っていたAFXのスロットカー昨日見たら1,080に落ちていたんで購入 数年前に欠品指摘したんだけどやはり素人が査定するとダメだわ 肝のシャーシが3台欠品じゃ1部欠品のレベルでは無いんだがハードボディが6枚あったんでこのプライスなら得した pic.twitter.com/Rrs8h5WZCt

[Twitter] taka3st185rc ()

https://twitter.com/taka3st185rc

知らないフォロワーにリプ巻き込まれて突っ込んだだけで、 晒し上げとか強がるなよ??? 普通にスロットの話をしてくれば嬉しいんだけどな

[Twitter] GR_Giroshi ()

https://twitter.com/GR_Giroshi

【千葉、東京でのスロットの代打ち募集のお知らせ】 日当10000円〜15000円完全日払い ※交通費別、昇給あり、研修期間あり 朝から来れる人優先します! 応相談で時間融通効きます。 #スロット代打ち #空いてる時間でOK #土日は祝日は基本おやすみ

[Twitter] kitahajime777 ()

https://twitter.com/kitahajime777

返信先:@eharamasahiro めっちゃ高そう!! てっきりスタ○ナ太郎や牛○の食べ放題だと思ってた。 スロットライブ、やるやん。

[Twitter] batisutasan ()

https://twitter.com/batisutasan

楽天大感謝祭のスロットやってみた? BINGOシートも16日にもらえるらしい?? pic.twitter.com/aOpudQSsWZ

[Twitter] pr0104 ()

https://twitter.com/pr0104

【定期】スロット・パチンコ、大好きです。

[Twitter] miekolin ()

https://twitter.com/miekolin

返信先:@exit_slot アニメはみてたけど、スロットはうってないなぁ 佐藤さんめちゃ強かった記憶ある

[Twitter] sfhellsong ()

https://twitter.com/sfhellsong

やまだかーどを 100枚 作って スロット作戦

[Twitter] nankano_ichigou ()

https://twitter.com/nankano_ichigou

返信先:@Mii_Odin 来年再来年くらいに一気に半減しそうな予兆はあるけどもどうだろうねえ・・・ 死人が出る位の規制=三店方式の違法性が確立されたら良いんだけどね スロット自体は好きだけどちょっと今の状況じゃ楽しめないなあ・・・

[Twitter] Gollo_odin ()

https://twitter.com/Gollo_odin