ストックが減って・・・

つかまっていた。

サラサラって知ってる?

「ショウセツ様美人だよな〜髪も女みたいに綺麗でサラサラだし抱きてぇ〜〜〜」「バッカお前あんなお強いショウセツ様に恐れ多い……俺は…抱かれてぇ………」みたいな会話が王宮騎士団の間で繰り広げられているのかと思うと

[Twitter] uguisu370 ()

https://twitter.com/uguisu370

返信先:@VoidollVoidoll ぼいさんのその顔で心えぐれました(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: ????..

[Twitter] mikousei1 ()

https://twitter.com/mikousei1

?放課後の男子会、のぞいてく??俺もサラサラの髪の毛好き!(201501M)

[Twitter] tajimajustice ()

https://twitter.com/tajimajustice

よし、ライブに向けて髪切って暗くしてサラサラにしなきゃ!

[Twitter] JyxoCt ()

https://twitter.com/JyxoCt

大樹くんの笑顔ほんまやばすぎるしあとレイヤくんの表情がめっちゃ可愛いしなっちゃんの髪型オフ感あってサラサラやしサワナツの控えめな感じも良いし慧人くんのちょこんってでとる感じ可愛いし色々言いたいけどもうこれ爆イケすぎるやんみんな pic.twitter.com/zkqjRrMW4X

[Twitter] __upa_rupa__ ()

https://twitter.com/__upa_rupa__

ケイトの身体はフワフワサラサラで乗っかってて気持ちいいんですよー(*´ω`)【詠】

[Twitter] p_t_u_bot ()

https://twitter.com/p_t_u_bot

髪サラサラのままキープするスプレーないかな…

[Twitter] Akaneko025P ()

https://twitter.com/Akaneko025P

洗い流さないトリートメントをミルクからオイルに変えた瞬間めっちゃサラサラでまとまってる.....ひぇ〜〜

[Twitter] ky_31vy ()

https://twitter.com/ky_31vy

返信先:@saccoly他1人 そうです!!!?!!! サラサラの髪振り回してるの好きでした! わたしリツイートしてるんでそこから保存してくださいwww ベッカム時代は声出して笑いましたwwwwww

[Twitter] 46cfa109 ()

https://twitter.com/46cfa109

昨日トレちゃんさんのツイート見て髪洗ったから凄いサラサラ?その上今日はリーマンともつ鍋だからお気に入りのニット?コンタクトまだ入れてないからまだメガネ?後ろにたくさん人いるのに授業中の自撮り…笑 pic.twitter.com/QhQBz30ycj

[Twitter] jd_komatta_chan ()

https://twitter.com/jd_komatta_chan