ストックが減って・・・

つかまっていた。

慎吾って知ってる?

えっ、石川慎吾のSレア出てんじゃん。絶対欲しい?

[Twitter] takachan_19_bsk (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/takachan_19_bsk

RT @LazyWorkz: 話題の香取慎吾の公式アカウントを見て、40歳の男のたぐいまれなる日本語グルーヴ感に、なぜか底知れぬ恐怖を感じてしまったのですが。 「リーヤががんばって書いてる」と考えたら、ようやくだいたい納得できるようになりました。 https://t.co/v

[Twitter] KNRIlovely (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/KNRIlovely

RT @LazyWorkz: 話題の香取慎吾の公式アカウントを見て、40歳の男のたぐいまれなる日本語グルーヴ感に、なぜか底知れぬ恐怖を感じてしまったのですが。 「リーヤががんばって書いてる」と考えたら、ようやくだいたい納得できるようになりました。 https://t.co/v

[Twitter] mi_3mimi (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/mi_3mimi

ぬお、慎吾のお皿はマリメッコですかー

[Twitter] kyo1708 (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/kyo1708

RT @LazyWorkz: ふと探してみると、香取慎吾のCD未発売の歌があがってました。当時だいすきだったなこれ。 youtube.com/watch?v=o_BJee… 31話「特訓がいっぱい!」と41話「ねぶそく魔神大噴火!」、大地丙太郎監督の演出時代の作。 当時のアニオタの耳…

[Twitter] shira_1128 (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/shira_1128

#石川慎吾に質問 石川慎吾選手のグッズが欲しいのですが東京にしかなく買えません? 札幌にもグッズを置いて欲しいので石川選手の力でグッズショップを作ってください!!!!!!!

[Twitter] shin_og427 (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/shin_og427

@ktrsngofficial 分厚いお肉だねーー(*?∀?*)スゴイ! ホント優しいね、つよぽん? 愛されてるね、慎吾くん? お皿カワイイーーっ?

[Twitter] myk_sma8787 (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/myk_sma8787

RT @sumasumako: この真っ二つに割れた時計の側にある手のカラーを見ても、二つに別れた彼らがどんな状態なのか想像できる。あくまでも慎吾の目を通してだろうけど。新しい地図の3人(森くんも)がそれぞれ発信力を明るく示したのに対して、残る2人の不透明さ加減よ.....歯車…

[Twitter] NoriNor48584200 (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/NoriNor48584200

これかな?慎吾のお皿、、 マリメッコ / marimekko プレート約32cm大皿 SIIRTOLAPUUTARHA(シールトラプータルハ) 北欧 marimekko(マリメ... amazon.co.jp/dp/B01KYJGQYU/… @amazonJPさんから

[Twitter] ribkt (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/ribkt

@ktrsngofficial だよね〜つよぽん優しいよね? ごろしんつよが、ず〜っと シアワセであります様に… のんのん? しっかし、美味しそうなお肉? 慎吾ちゃん!良かったね??

[Twitter] AkkFine (12/4(月) 22:20)

https://twitter.com/AkkFine