ストックが減って・・・

つかまっていた。

強豪って知ってる?

ポッド2の強豪具合が面白い。 どの国もどこに入ってもどこが勝ち上がるかわからんな。

[Twitter] sumswc023 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/sumswc023

さて、抽選ですな。 どんな組になることやら。 ポッド3に強豪うようよしてるから死の組乱発もありえるで

[Twitter] esperanza0624 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/esperanza0624

今回こそは直前の親善試合で強豪とやりませんように。

[Twitter] HongMing_JPN (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/HongMing_JPN

欧州南米の強豪は日本と当たりたいと思ってるよ。

[Twitter] TokuShimaoh0505 (12/2(土) 0:20)

https://twitter.com/TokuShimaoh0505

ワールドカップはさ、どうせグループステージ突破できないんなら「死のグループ」みたいなところに入ってまぐれで強豪といい勝負してくれたりした方が楽しいよね できればアルゼンチン戦が見たい

[Twitter] WatashigaCenter (12/2(土) 0:19)

https://twitter.com/WatashigaCenter

強豪だらけのグループに入りたいとかいう願望はやめてくれ 絶望より微かな希望の方が数倍はましな方

[Twitter] spahict (12/2(土) 0:19)

https://twitter.com/spahict

ハリル監督は強豪国と当たりたいって言ってたけどガチャ運は良いのかな。個人的にフランス、ドイツかスペインと同組になってもらいたいけど。

[Twitter] inapu_ (12/2(土) 0:19)

https://twitter.com/inapu_

逆にポット1に強豪国きてくれたほうが勝ちあがれる可能性上がりそう

[Twitter] baseballmask916 (12/2(土) 0:18)

https://twitter.com/baseballmask916

どうせ上がれないなら、強豪国といっぱい当たりたい。

[Twitter] Solarap123 (12/2(土) 0:18)

https://twitter.com/Solarap123

予選を突破して、1つでも多く勝ってもらいたいのは前提だけど??各大陸予選を突破した国が集まっているのでどこと当たっても厳しい戦いになるとは思うけど、その中で、常に結果を残している常連国(強豪国)と戦って欲しい。

[Twitter] Carp1949 (12/2(土) 0:18)

https://twitter.com/Carp1949