ストックが減って・・・

つかまっていた。

ワールドって知ってる?

Sayaka's Music World☆配信中!! showroom-live.com/bijinsayaka3 SHOWROOM showroom-live.com/38musiclove?r=…

[Twitter] kuuneruasobu999 (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/kuuneruasobu999

@jiinavin 面白いのはもちろんそうなんだけど 「ああ、これがオープンワールドゼルダなんだ・・・」 っていう感動も強い感じ。触れておく必要があるゲーム作品だって、俺は思ってる!!(?

[Twitter] mistair (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/mistair

PS2でチョロQHG2って言うオープンワールドレーシングゲームがあったんだけど、最初の街からいきなり最後の一歩前の街に着いちゃった初プレイ。(補足、最初の街は初代ポケモンみたいに海を背にして次の街への道があるため、いきなり海を突き進みまくると一周して最後の街の方に繋がってる)

[Twitter] neiger485 (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/neiger485

@akinori93881299 @gamer2161 @NishinHamanmon 俺のはいいのよ、気分はもうワールドなので(^_^;)

[Twitter] KoniS15r (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/KoniS15r

Hey Yo!冗談はやめてくれ早朝に Hey Yo!登頂を諦めるだなんて まだ やれる 山頂さえも 超えて 雲の上に鳥肌感動が待ってるんだ  /I am the World

[Twitter] sabotenrock (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/sabotenrock

ここまで全て1R決着!KO4本目!11/23 K-1 WORLD GP 岩下vsロエル #K1を見て280万円をもらおう #Abemaビデオ で無料配信中 gxyt4.app.goo.gl/?apn=tv.abema&…

[Twitter] norioharman (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/norioharman

社員旅行2日目、東武ワールドスクウェア?

[Facebook] 斉藤 太助 (11/24(金) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

モンハンワールドはPC版出ないのかなあ

[Twitter] goma2364310 (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/goma2364310

emさんといえばknさんとワールド会話し、grさんと場外乱闘し、大先生と話すと自虐コンビになるというイメージだったんですが。zmニキとemさんめっっっちゃ会話の相性いいじゃないですか!?(国営アーカイブを見た個人的感想)

[Twitter] kobako_hako (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/kobako_hako

RT @animateinfo: 【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ 第3(にゃん)弾】 11/25より販売開始! ますます広がるおるふぇんちゅワールドを楽しめるアイテムです♪ #おるふぇんちゅ ※入荷状況は各店舗にお問い合わせ下さい。 https:…

[Twitter] renge_1111 (11/24(金) 11:20)

https://twitter.com/renge_1111