ストックが減って・・・

つかまっていた。

ゲームなのって知ってる?

陰湿麻雀オタクが楽しめるゲームなのかこれ?

[Twitter] kaanaamooriii (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/kaanaamooriii

これ最終的にレアな魚や虫を手に入れる為に課金しないと、どうぶつに飽きられてさよならするゲームなのでは…?

[Twitter] Plus_Minus_Spla (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/Plus_Minus_Spla

ポケ森って楽器注文してバンド演奏するゲームなの(TLを見た感想)?

[Twitter] xxhonokaxx (11/22(水) 11:20)

https://twitter.com/xxhonokaxx

@solar2310131 @hirakawa304 @Neg1106r1 僕は太刀で味方を転ばすのが仕事してました。 mhfからは笛メインですけど 結局全武器慣れれば使えますからねw 床舐め続けて覚えるしかないゲームなので…

[Twitter] nebito0210_ (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/nebito0210_

流れには流されるスタイル 友達料金払ってキャンプに来て貰うゲームなのね pic.twitter.com/aCmPQYtrNa

[Twitter] Gollum_no1 (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/Gollum_no1

動物の森って何するゲームなの? 流行りに乗っかりたいんだけどー

[Twitter] tamiko0805 (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/tamiko0805

@sakuya347 さくやちゃん(??????)??????? のんびりゲームなの〜(*´?`*)?

[Twitter] idler_chan (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/idler_chan

@_R3sha あのゲームって実際にしっかりやったことないんだけど、何を楽しむゲームなの? 家具のレイアウト?

[Twitter] okashimass (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/okashimass

お昼前ですがヽ(´ー`) おはようございますm(__)m 最近フォロワーさんのTLによくゲームの画像と?番号載せたの目にします?( 'ω' )?人気のゲームなのでしょうね。 pic.twitter.com/1FAGuLvW4Q

[Twitter] touzinkai (11/22(水) 11:19)

https://twitter.com/touzinkai

トレンドで話題のどうぶつの森。どのシリーズも触れたことがないのだけれど、どんなゲームなのかなあ

[Twitter] ud_1zo (11/22(水) 11:18)

https://twitter.com/ud_1zo