ストックが減って・・・

つかまっていた。

ヤバTって知ってる?

ヤバT初めて見たんだがヤバかったけど思ってたよりヤバくなかった

[Twitter] tacky_302 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/tacky_302

ヤバTのツアー応募したぞ!!

[Twitter] MCZ_suzu1018 (11/11(土) 22:20)

https://twitter.com/MCZ_suzu1018

@takechin_ivy はい、今日は母娘参戦してましたぁ〜^_^ 1段上がったとこの最前で、ヤバTのサークルを楽しげに見つめてました笑

[Twitter] _y_vI00Iv_y_ (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/_y_vI00Iv_y_

最高だった ヤバTに外れなし pic.twitter.com/W38ZSXfUPe

[Twitter] OPan530 (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/OPan530

トリのヤバT、めっさ気合が入っててお客さんの熱気も凄かった!特にこやまさん…。最高すぐる…。「こやまさーん!」てダミ声で計2回叫んでたのはこのオヤジっす笑 もうね、燃え尽きたよね…。マジで。もうね、最and高なライヴだったよ、LOVE ヤバT? #ヤバT #JAPAN'SNEXT

[Twitter] yama89ch (11/11(土) 22:19)

https://twitter.com/yama89ch

このツイート なんかわからんけど 本垢みたいなのでいいねしてる人多い みんなヤバT知ってるの?大丈夫? twitter.com/mattsu_oor/sta…

[Twitter] mattsu_oor (11/11(土) 22:18)

https://twitter.com/mattsu_oor

@DRG1KmqZY3cVV1z 土曜も学校あるのね…一緒におっぱいて叫んでジャパネクはしごしたかったよ…(´°????????ω°????????`) ポルカほんとかっこよかったよね!!途中でヤバTも乱入してきて今日すごい叫んじゃった 笑笑

[Twitter] 93_tx5 (11/11(土) 22:18)

https://twitter.com/93_tx5

@gMAGIC46 おんたくワンチャンありますね〜 できれば小倉のほうがいいですけど! しかも対バンヤバTとかお祭り騒ぎですやん

[Twitter] akaenpitu2 (11/11(土) 22:17)

https://twitter.com/akaenpitu2

ヤバT外れて行けなかったからほんとに悲しい

[Twitter] paaaaaaa_3 (11/11(土) 22:17)

https://twitter.com/paaaaaaa_3

ポルカの新譜聴けて最高でした! Ivy も良かったし、夜ダン相変わらず踊れるし、ヤバTで人生初のサークルとツーステ経験した 酸欠気味でヘタってちょっと休憩したけど笑 ライブ後はもちろん… instagram.com/p/BbWzgFoFamx/

[Twitter] kysnm (11/11(土) 22:17)

https://twitter.com/kysnm