ストックが減って・・・

つかまっていた。

成層圏って知ってる?

ぐぐたすは滅びの呪文とともに成層圏へ飛び立ってしまったから…(´?`) #まだ異物だけ残ってるらしいね twitter.com/pettankosan_10…

[Twitter] hakutekko (9/30(土) 0:17)

https://twitter.com/hakutekko

成層圏」ってやろうとしたら変換候補に「清楚受け」ってのが来て草生えてる。AVでありそう

[Twitter] nove_3594 (9/30(土) 0:14)

https://twitter.com/nove_3594

でも自分もあのロボットこの先どうなるんだろうって気になってて、 「城が成層圏まで行っちゃったらお友達の小鳥がいなくなっちゃう」 「でも(エンディングでは)地上が見えるし木の葉も散ってないから成層圏までは行ってない」 「うむ、きっと小鳥と幸せに暮らす」 という結論に至った。

[Twitter] Lazyrose_1999 (9/30(土) 0:09)

https://twitter.com/Lazyrose_1999

...はその温度の中で生きられるか微妙になっちゃうしなぁ なんてことを思っていたらエンドロールで流星がラピュタの傍を通りまして、ネットで調べたら「流星が発光するのは成層圏より上空の中間圏から熱圏」となっておりました そうすると動物が生息するのは不可能な環境で、むしろ樹も枯れる環境で、どう考えても「飛行石に腰掛けている、ひとりぼっち...

[Facebook] 横山 裕子 (9/30(土) 0:09)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#ラピュタ は何処まで登っていくのか 成層圏を超えて宇宙まで行く力が飛行石には有るのか そこまではないとしても高度が上がれば 酸素の濃度とか気象や気温は絶対変わるよね 植物も魚もテト違キツネリスもそれに対応できるのかな 飛行石 ついでに謎のバリアでも出してラピュタを守ってくれ

[Twitter] ebosikariginu (9/30(土) 0:06)

https://twitter.com/ebosikariginu

美しいカーテン状のオーロラが発生するのは、熱圏。大気圏の分類は、外側から、熱圏、中間圏、成層圏、対流圏。オーロラという名前は、ローマ神話暁の女神アウロラに由来するそうよ。発光の原理自体は、原子の励起→元に戻る時発光、という、蛍光灯と同じ原理よ。

[Twitter] teruyo_bot (9/30(土) 0:03)

https://twitter.com/teruyo_bot

そして町田市は成層圏twitter.com/hms_ulysses/st…

[Twitter] ask58164064 (9/30(土) 0:01)

https://twitter.com/ask58164064

@kanadeyasan 成層圏www大人の見方ですねw 私そんな事まで分からなくてこのまま宇宙にさよならかーとずっと思ってたので、空には上がるけど成層圏で留まる呪文となると意味が変わりそうですね

[Twitter] xxx_tomolysis (9/29(金) 23:58)

https://twitter.com/xxx_tomolysis

@Mk_GTi @u_036_jp だからガスをちょっと抜けって何度も(ry 一応クソデカヘリウム気球で成層圏からパラジャンプして生還してるアホとかいるから装備を選べばたぶん大丈夫。

[Twitter] john_kon (9/29(金) 23:58)

https://twitter.com/john_kon

@xxx_tomolysis 僕も割りと近い想像してましたよ(´ω`;) 大人になると物事の見方が変わるもので、エンディングで成層圏越えてないなーとか色々と考えてしまいました

[Twitter] kanadeyasan (9/29(金) 23:54)

https://twitter.com/kanadeyasan