ストックが減って・・・

つかまっていた。

リメイクって知ってる?

モンキーリメイクしていこかな。

[Twitter] zephyrkohta (9/23(土) 11:20)

https://twitter.com/zephyrkohta

カプンコにはバイオハザード2リメイクもそうやしディープダウン先輩の情報も出して欲しいんだ。 #TGS2017

[Twitter] productivity_0 (9/23(土) 11:20)

https://twitter.com/productivity_0

月姫リメイク遅くてもいいからwin10で動作するやつ出してくれ あ、でも立ち絵の切り替えにかかる時間とUIだけは改善してくれ

[Twitter] prtnprpr (9/23(土) 11:20)

https://twitter.com/prtnprpr

あ〜!おとうゆちんの凛月リメイク…!!懐かしい…??

[Twitter] _M0m_y (9/23(土) 11:20)

https://twitter.com/_M0m_y

@LMovie_witH うーん、新鮮さがあるから 見なくても!逆に 新しいの見てから昔のも ありかと!わたしリメイクの ほうがすきです! わたしは昔のもすきはすきだけど(笑)

[Twitter] lulukobuta (9/23(土) 11:19)

https://twitter.com/lulukobuta

@emk1m 今回はもし買うとしても黒はないなぁって感じ。 4Sリメイク!ぽい感じが欲しかった

[Twitter] UOH__ (9/23(土) 11:19)

https://twitter.com/UOH__

RT @oscarnoyukue: アカデミー賞外国語映画部門にノミネートされたスウェーデン映画「幸せなひとりぼっち」がハリウッドリメイクされる。隣人との触れ合いで生きる意味を取り戻していく孤独な老人役を演じるのはトム・ハンクス。イメージとは異なるが、名優ハンクスな…

[Twitter] ifeelrave (9/23(土) 11:19)

https://twitter.com/ifeelrave

大神フルリメイクやってくれないかなあ

[Twitter] yoko4449 (9/23(土) 11:19)

https://twitter.com/yoko4449

@__whatx__ もはやそれしかないwwwれなさん顔立ち綺麗だからバッチリメイクしてるのが好き〜??目の下赤いのも好き〜??

[Twitter] sg2sy2 (9/23(土) 11:19)

https://twitter.com/sg2sy2

@komame_omame3 刀だと正装ないから逆に難しい_:(´ω`」 ∠):_ ... えすりの私服くらいならリメイクでなんとか。。。 ミシンは昔のボッロボロのこの間お姉さまに発掘していただいたぜ。。。

[Twitter] mohutaro_963 (9/23(土) 11:18)

https://twitter.com/mohutaro_963