ストックが減って・・・

つかまっていた。

幼なじみって知ってる?

【エロ漫画】暴走族の元女総長が幼馴染に秘密を知られて身体を捧げちゃってます… hmangatrial.com/blog-entry-130…

[Twitter] HmangatrialH (9/1(金) 22:21)

https://twitter.com/HmangatrialH

幼馴染の誕生日にする嫌がらせ、何かないですかね、募集中です

[Twitter] shurijo0216 (9/1(金) 22:21)

https://twitter.com/shurijo0216

RT @sarii_imo: 8/28発売でした!思い出食堂?みんなの食卓No.17?に、ランチボックスの5話が掲載されております!今回は朋成がメインで、幼なじみふたりが悩みながらも、お互いに色々考えていくお話です。ふたりで鰯のゴマ揚げを作ります(^o^)コン…

[Twitter] rin_asano (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/rin_asano

@__KKuroba 夏休み終わってまいましたね……あら、もう次のお休みのお話やろか?(くす) 大和撫子……あんまり言われへんですけど、やっぱり嬉しいもんやわぁ(少し照れたように笑み)せやったらアンタの幼なじみは明るうて元気いっぱ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] xxmomiji_fall (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/xxmomiji_fall

私が少女漫画を読まない理由としては純粋に絵柄の好みやご都合展開に夢女子の古傷を抉られるというのもあるんですが、一番の理由はほぼ100%の確率でヒーローより先にヒロインを好きになったヒーローの幼なじみやライバルを好きになって毎回最終回近くで心が死ぬからです。

[Twitter] dann_tyou (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/dann_tyou

RT @nhk_hiyokko: 大好きな幼なじみ。そこだけは、きっとずっと変わりません。 #有村架純 #佐久間由衣 #泉澤祐希 #朝ドラ #ひよっこ instagram.com/nhk_hiyokko/ pic.twitter.com/qkfdYBHk8C

[Twitter] tomocho_1117 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/tomocho_1117

男の幼なじみが欲しい 華菜は〜こーゆー所あるからとか言ってほしい。

[Twitter] kabupippl (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/kabupippl

幼馴染のおかんにくっそ似てる

[Twitter] miiiiko32 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/miiiiko32

たしか太鳳ちゃんはもともと男勝りな感じの子だというのを幼馴染だか同級生だかが話していたのをテレビで見た。ペラい少女漫画ばっかじゃなくて女優として味のある役をやって欲しいな…ていうか顔立ち的にももっとクールな役のほうが似合うと思うんだけど

[Twitter] 1985tori1987 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/1985tori1987

朝ドラ撮影当初→幼なじみに恋する気持ちが分からないと相談する 今→坂上さんに恋したことある?と聞かれ、ありますとハッキリ答える これ完全に相手は山崎賢人じゃ……

[Twitter] negitorodon1115 (9/1(金) 22:20)

https://twitter.com/negitorodon1115