ストックが減って・・・

つかまっていた。

世界線って知ってる?

流石にHDDの容量がまずくなってきたので、撮りっぱなしのダウントン・アビー4〜6までを消化しようと4見始めたけどもう冒頭で無理だった(;д;)マシューのいない世界線なんて…。

[Twitter] kisuna123 (8/27(日) 22:21)

https://twitter.com/kisuna123

明日を見ている千里眼 あれま! 世界線からこんにちは 感じたことない新次元アタタ シャレにならない桃源郷 この身を委ねヨイヨイヨイ! 吉田さん家は三軒目 響く重力グッとズンズンズン 下腹部は限界さ

[Twitter] BANDJANAIMONbot (8/27(日) 22:20)

https://twitter.com/BANDJANAIMONbot

黙示録ない世界線のAUで、お互い独身で隣人だったり教師と父兄だったりする?????で、?????が???に目付けてなんやかんや言いくるめられて半強制和姦みたいなやつ好き

[Twitter] regan_zzz (8/27(日) 22:20)

https://twitter.com/regan_zzz

どんな世界線でもいる二世もしかして特異点なのでは?((電王感 twitter.com/dadakko_snake/…

[Twitter] linluxung (8/27(日) 22:19)

https://twitter.com/linluxung

こんな関ヶ原初めて見た。名を呼び合い視線を交わし背を預け戦い共に帰陣する、そんなふたりが、世界線が有り得るのかと、ほんとうに吃驚した。??????じゃない三成がなぜ違和感ないのか不思議だったのだけれどおそらくこの状態こそが「木漏れ日のようなあの日々」なのかと……。どうかそのままで

[Twitter] sigu339 (8/27(日) 22:19)

https://twitter.com/sigu339

@kabakuni_TINPAN メガシンカのある世界線とない世界線だっけ?ww そういう意味ではありえるな!

[Twitter] eins_san_dayo (8/27(日) 22:19)

https://twitter.com/eins_san_dayo

@amatoumaru0 ????ありがとうございます…(´;ω;`)??…こんな世界線もあり…

[Twitter] mentumen021 (8/27(日) 22:18)

https://twitter.com/mentumen021

簡単に会える世界線なんて知りません

[Twitter] so_ranotta (8/27(日) 22:18)

https://twitter.com/so_ranotta

舐め太郎警察+α相手に打ち勝った世界線の?????説

[Twitter] kanaduthi000 (8/27(日) 22:18)

https://twitter.com/kanaduthi000

@rokujou_rapisu そう言ってもらえてありがたみだしネタ提供だぜやったー!!!!!! どんな世界線の形代くんでも外見クソタイプなのでお待ちしてます??

[Twitter] osioreo (8/27(日) 22:18)

https://twitter.com/osioreo