ストックが減って・・・

つかまっていた。

ボトルって知ってる?

いやワインをボトルワインにしてドリンクバーとデザートつければ楽勝じゃん! と思ったけど、一人でボトルワインは流石にハードル高いか…… お一人様ファミレスで話し相手もなくボトル一本空けるとか間が持たないよね……

[Twitter] transbeko (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/transbeko

火災報知器のすぐ横にいるからペットボトル切ったやつに洗剤入れてそれに落とすのが出来ぬ

[Twitter] saijaku_kouho (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/saijaku_kouho

@akira_groove @shibandayo シングルなら楽勝じゃんと思ったけど5杯ってボトル換算?

[Twitter] Asbestter (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/Asbestter

今まで薬を飲むとき、ペットボトルの水を使ってたけど最近はゼミを通して考え方が変わって水道水で飲めるようになった! だからお風呂上りは水道水を飲んでる??

[Twitter] tubuanpoyoyo (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/tubuanpoyoyo

ペットボトルの中身が少なくなって上を向いて飲む状態が出来ないヽ(´Д`;)???...

[Twitter] itudemoneko (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/itudemoneko

@shifure0324 ライフボトルで回復したら、即死攻撃がくるまでに倒しきり、復活させます。(できるだけこの間にOLゲージを溜めておく)復活したら最初の全体攻デバフを食らう前に秘奥技全使用。その後2回くらう防デバフはフィニッシャーと別のキャラに当てて散らせます。 続く

[Twitter] asneku48 (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/asneku48

ペダコネのイベント、新生総北1年生欲しくてボトル落ち狙いでステージ7やりまくったけどとうとう一人も1年生落ちなかった………段竹……かぶぴよ………………さだとき………………お迎え出来なくてごめんな。

[Twitter] yo4mizu (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/yo4mizu

爪の基本ケアはまず乾燥対策から! いつも手をよく使うあなたはネイルオイルでケアしてあげましょ。 ネイルオイルにも種類があってペンやボトルタイプもあるよ〜 香り付きならあなたもリラックスできたりストレス解消にもなるからオススメです! ペンだと塗りやすいんだよね。

[Twitter] nail_day_bot (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/nail_day_bot

@793TL 私あと150万ポイントwww笑…えない!!(笑) AP回復ボトルってなかなか手に入らないんですよね、だから減ってく一方で困っちゃいます。 宮兄弟カラーはそろそろ来てもいいですよね、楽しみです!

[Twitter] rine_otogi (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/rine_otogi

@naaa___h フォローしましたよろしくです! ぺ、ペットボトル!笑

[Twitter] ro_1092 (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/ro_1092