ストックが減って・・・

つかまっていた。

げきって知ってる?

今日もかつげきくんの時間に風呂に入らねばならない

[Twitter] ich1xxxx (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/ich1xxxx

@nagekinoumi なげきさんあざっす???なげきさんいつもいろんな現場でいろんな仲間としっかり楽しんでてほんとすごいっすよね。是非今度、なげきガールズに囲まれてるのを拝見させていただきますね!

[Twitter] miya_sato4ab (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/miya_sato4ab

今からかちゅげきなのにこのテンションはやばい。

[Twitter] hakuga_kanato (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/hakuga_kanato

きょーはかつげき待機組〜 リアタイツイートやーりまーすぞーい!

[Twitter] saniwahanehituz (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/saniwahanehituz

風呂ってかなり体力消耗…かつげき見れるかな?(‐д`‐ll)

[Twitter] SAKURAYUKIHANA (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/SAKURAYUKIHANA

かつげき見れないフォロワーさんが次々とTwitterから離脱していく…おやすみなさい…(私も見れないマンだけど)

[Twitter] h_ashiwaza34 (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/h_ashiwaza34

腹パン(きょうれつないちげき)

[Twitter] u_pa_ru_pa12 (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/u_pa_ru_pa12

花丸も、ミュも、ステも、すげーって思うし具合わるくなるほど泣いたりしたこともあったけど、なんとか想定内っていうか、どっかで見た事あるようなの公式でやってくれてありがとう〜!っていうそんな感想を持つことが多かったのに、かつげきはそれと全然違うから怖いよ。ドSかな。

[Twitter] swamitu (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/swamitu

かつげき

[Twitter] tr_hiiiico (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/tr_hiiiico

かつげきみたいのに まぶたがおちてくる……ねむい…………

[Twitter] marie_malle (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/marie_malle