ストックが減って・・・

つかまっていた。

礼儀って知ってる?

だって、親の礼儀がちゃんとしてれば子供の礼儀もちゃんとしてる これ、高校に行って再確認した

[Twitter] wimper08020802 (7/12(水) 22:20)

https://twitter.com/wimper08020802

RT @pap3oyo: ぬいぐるみのインコの群れを発見し、礼儀正しく愉快な会釈をして馴染もうと努力するインコ pic.twitter.com/6rE5KWekLb

[Twitter] automatic_doll (7/12(水) 22:19)

https://twitter.com/automatic_doll

親しき仲にも礼儀ありって知ってますか!仲良くなるのと、タメ口は別です!とか言ってるけど、私たち練習班はねっちさんにガンガンタメ語でした!ごめんなさい!

[Twitter] 1119Mnksm (7/12(水) 22:19)

https://twitter.com/1119Mnksm

@yuki__milk ドーモ。この花弁くれたのは君で間違いない?…ああ、自己紹介しなくちゃだね。僕は月島蛍、その辺でサラリーマンしてるよ。一般の子とお話するのも好きだから来たけど、問題なければ宜しく(長身で見下ろすも一応礼儀として軽い会釈だけ行い、静かに見据え)

[Twitter] Crocus_2X (7/12(水) 22:18)

https://twitter.com/Crocus_2X

普段は清楚で礼儀正しいキャラが何かしらのきっかけて怒りのキャパを越えてプッツンした時に口悪くなったりするのめっちゃ好き。

[Twitter] seeeeikay (7/12(水) 22:18)

https://twitter.com/seeeeikay

「失礼しまーす!」って夜這いするの、すごい礼儀正しいな(違う)

[Twitter] Choco3_M_k2 (7/12(水) 22:18)

https://twitter.com/Choco3_M_k2

普通によく考えてみ どんなに仲良くても友達であるまえに 先輩後輩の関係よ??? ある程度の礼儀ってもんは どこいった???

[Twitter] aga37_ext (7/12(水) 22:17)

https://twitter.com/aga37_ext

オーブ1話を見た時ほどの驚きも無かったなぁ(2回目)リクは周りに人が居ないからそのまま変身したんだろうけど、ガイさんは証明写真機に入って変身したのがまずインパクトあったし、「決めるぜ!覚悟!」もカッコイイけど「光の力、おかりします!」の方が礼儀正しくて良いと思った(小並感)

[Twitter] Kaga_origin1117 (7/12(水) 22:16)

https://twitter.com/Kaga_origin1117

@1koro2koro3 あ!京都の時でしたね^^ たまちゃんは礼儀正しいし清潔感が凄いですよね? ちまが別格なのは分かりきってるので 3期ライブは気楽に色々観てください♪

[Twitter] tanemaru220 (7/12(水) 22:16)

https://twitter.com/tanemaru220

礼儀にうるさい人、だいたい礼儀にうるさいだけでまるで役に立たない

[Twitter] techi_twisted (7/12(水) 22:16)

https://twitter.com/techi_twisted