ストックが減って・・・

つかまっていた。

ゆりって知ってる?

ゆりあたんきゃわわ(*/ω\*)

[Twitter] yahhoi48 (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/yahhoi48

@yui79115 ? 亞ちゃ〜ん〜 ? おはよう〜 ? 待ちに待った!「CD&DVD」の フラゲ日〜 ? めっちゃくっちゃ!楽しみ〜 ? 亞ちゃん の 所には 届いたかな?ゆりちんは 夕方に お迎えに 行くね〜? 今日も のんびりと 〜 ? 過ごそうね〜?今日も よろしくね?

[Twitter] yurichin0603 (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/yurichin0603

「ゆりかご」が正解の連想ゲームにて。「赤ちゃん」→「入れるもの」→  ガッツ「コインロッカー」【ガッツ石松名言】

[Twitter] eijinotabi (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/eijinotabi

@nikaidou_yuri ゆり姫、おはよう???今日も頑張って???

[Twitter] sanktyu04dez (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/sanktyu04dez

@M0GUR1N ゆりペちゃん、おはよう( ´艸`) 仕事終わって帰ってきた(*^ω^*)

[Twitter] Mao1029sid (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/Mao1029sid

#この中で好きなアニメがひとつでもあった人RT ゆるゆり ごちうさ きんモザ ラブライブ 暗殺教室 ゆゆ式 中二病でも恋がしたい! 進撃の巨人 #RTした人フォローする フォローだけでもしていってください!

[Twitter] daidaiyur (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/daidaiyur

RT @huyumitsu: 『ワールドトリガー』より、お題箱にリクエストしてもらった林藤ゆりさんです。照屋ちゃんが大人になったらこんな感じに美人になるのかなぁと思いながら描きました( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/CooIqWBfqN

[Twitter] white_and_pink (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/white_and_pink

@Akasatana11317 ゆりうるせ死ね

[Twitter] superstar_nabe (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/superstar_nabe

ゆり:ではー皆さんお待ちかねの本日のスペシャルゲストのご紹介でーす。エグイ猿のお3方でーす 日向:ひでぇ名前だな ゆり:じゃあ1人ずつ自己紹介よろしく 日向:ダンス&ボーカルのひなっちでーす 大山:同じくダンス&ボーカルの山ちゃんでーす TK:同じくタンスにゴンのTKでーす

[Twitter] Angel_Beatskey (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/Angel_Beatskey

13.*「ゆるゆり」から、京子が結衣に誕生日プレゼントとしてあげたのはなんでしょう? #yuruyuri #ゆるゆり

[Twitter] YRYR_QUIZ_BOT (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/YRYR_QUIZ_BOT