ストックが減って・・・

つかまっていた。

着物って知ってる?

日焼けがちょっと痛い。日焼け止め塗ったけど一瞬で汗と共に落ちた。彼女の首に日焼け止めを塗ってる着物姿のカップルがいたよ。いつもなら引いちゃうけど、今日はしょうがないね。それほど日差しが強かった。色白の彼女を守りたかったのかな?微笑ましい〜優しい〜気にしないし〜羨ましくないし〜笑

[Twitter] mochi_0406 (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/mochi_0406

@am_susk 着物とかの柄とかもねーーーー凄いなーーーってーー

[Twitter] kk31to (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/kk31to

@mochicafe 和服ありがとうございますー!そなたさんもお着物イメージきてますね(*´∀`*)

[Twitter] malva_balch (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/malva_balch

RT @ronaniwa: Q何の香りが良いですか? 加州「俺は薔薇が好きー可愛いでしょ」 一期「私は桜が。優しい香りは落ち着きます」 鶴丸「俺は白壇…ふっと着物から香るのが良い」 光忠「僕は檸檬…爽やかにかっこよくね」 数珠丸「私は沈丁花…気品ある甘い香りが好きですね」…

[Twitter] ash_bardel (7/8(土) 22:20)

https://twitter.com/ash_bardel

@10932fumu 浴衣とか着物って思わず手に取りたくなる魅力がありますよね〜(*^^*) 袴なんかも上下の組み合わせですごく印象が変わるんで見てるだけでも楽しいですよね!!

[Twitter] winnie_pooh328 (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/winnie_pooh328

#今日の着物 #浴衣 着物沼にはまり込むきっかけとなったアッパースさん @takemoto0315 で仕立てた近江ちぢみ。最初に予算内でマイサイズの浴衣を仕立てるのもアリだと思う。合わない服は着ないもんね。 んで、またアッパースさ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] s_naok (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/s_naok

RT @xxxakimotoxxx: 私オバケあんま信じてなくて、だって毎日人死んでるのに 「白い着物で髪の長い女」とか「落ち武者の〜」とかばっかりで、 「ピアスだらけでピンクメッシュのいかにもメンヘラな女」とか 「GAPのタンクトップにクロムのネックレスをしたガングロな男」…

[Twitter] mentaiko1130 (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/mentaiko1130

@miyazakiarts な、なんぼなんでしょう???? 着物、帯含めて金糸が入ってるってことかしら…素敵な着物なんでしょうね…

[Twitter] ty__ako (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/ty__ako

娘が最近よく着物を着たい!と言う。こんなところまで親に似るのか…と驚きを隠せない。(私も子供のころ着物大好きだった)

[Twitter] cbpBmCB50Qu0SYj (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/cbpBmCB50Qu0SYj

@miltybonbon 私はちぃが同い年だなんていまだに信じられない(可愛すぎ、お肌の透明感すごすぎ)から19歳って言った着物屋さんもお世辞じゃないと思うよ( ・∇・)?

[Twitter] yzcaramel (7/8(土) 22:19)

https://twitter.com/yzcaramel