ストックが減って・・・

つかまっていた。

sound_tripperって知ってる?

0点とったことは…多分…ない…はず…な山P。 #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] seahapi (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/seahapi

山P今日もありがとう? コードブルーにかける山Pの思い、決意を聞けて本当に嬉しい??成長した藍沢先生楽しみにしてます? 逆転レボルシオンも朝から聴けてありがとう? 明日はボク運最後まで応援するよ? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 528yp (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/528yp

山P?朝から山Pに聞いてみた?いつも持ち歩いてる物は?台本単語帳イヤホン本かな?読みたい時に本がない方が重たいよりストレスって??逆に仕事終わった手ブラ?携帯と小銭とクレジットカードだけ?ミニマリストだね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] k428r713 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/k428r713

反抗して書かなかったことが、あったかも…なかったかも…あったかも って、?? 怪しい〜!?(¬з¬)なんか心当たりあるちゃない??(笑) いろいろ語ってくれて聞き入ってたら、レボルシオン?くるし、最後になんか可愛い??のもきた?? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] 4496P (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/4496P

山P? (????)おはよ 『逆転レボルシオン』のおかげで不快指数ZEROになったよ。 今日はコードブルーの制作発表の日だよね。 楽しみ?? 行かれるラッキーなsweetiesちゃん、楽しんで来てね? #山下智久 #sound_tripper #コードブルー3 #ボク運

[Twitter] kao3happy2m (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/kao3happy2m

today's word: zero ( ? Д?) 0点取った記憶はないwwww そして、亀と山P with 逆転レボルシオン♪ 明日、ボク運最終回… すでにボク運ロス( ; ; ) #sound_tripper #山下智久

[Twitter] merenguefiesta (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/merenguefiesta

今日の降水確率は?%だったかな〜 洗濯いっぱいしちゃった ボク運最終回楽しみにしてるよ? 逆転レボルシオン聞けてテンション上がったから 頑張るね! #山下智久 #sound_tripper #ボク運 山P

[Twitter] toric0409 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/toric0409

山P?グッモーニン? 「朝から山Pに聞いてみた」 山Pの持ち歩くもの 「台本 単語帳 携帯 小銭 クレジットカード」 いつも心には山Pを? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] miyp1149 (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

山Pの写真をお守りにして持ち歩くsweetieは多いはず〜 後は、スマホの写真を見てニマニマ… 落ち込んだ時にそっと見て、よっしゃ!って気合を入れたり、勇気をもらったり、一息タイムに癒されたりね…♪ #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (6/16(金) 8:20)

https://twitter.com/PRikako

藍沢を演じるにあたって… もう根っこにはある? 山Pの7年…藍沢の7年… すごく楽しみよ〜? 山Pのカバンの中には 台本、単語帳、イヤホン、本が入ってる ?*:?? コード・ブルー撮影頑張ってくださいね 今日も元気もらったよぉ? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 04091985sweetie (6/16(金) 8:19)

https://twitter.com/04091985sweetie