ストックが減って・・・

つかまっていた。

おしゃべりって知ってる?

で、一緒に私もお店番して(笑 元からね…確かにマオちゃん、近い人種やな…ってお互い思ってはいたよね…ウン… …マオちゃんとガチなシンパシー!笑 ゆっくりおしゃべりできてほんっとしゃーわせやった! 尚更よろしく!笑 #デザフェス

[Twitter] Lily_lris (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/Lily_lris

?めるぼっと? もっとぼくとおしゃべりしてよぅ??(? ?????+)??

[Twitter] __MeRuTi__ (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/__MeRuTi__

専門通ってた時は学校の目の前に配りに来ててお姉さんたちとおしゃべりするために昼休みにもらいに行ってた輩ばかりですね

[Twitter] xlVar_knx (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/xlVar_knx

人間の信頼関係は、普段から話すくだらないおしゃべり、そういうところから少しずつ生まれる。 ちょっとした会話が気持ちをほぐします。

[Twitter] sowaka2003 (6/2(金) 8:20)

https://twitter.com/sowaka2003

保育園で向日葵の種を撒いた。どんなお花が咲くかな?とみんなで絵を描いた。息子が描いたのがこちら。こんな花が咲いたら楽しそうだよね。毎日おしゃべりできそうだ。でかした、息子。 pic.twitter.com/4LApbKW4xC

[Twitter] sally0605 (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/sally0605

おしゃべりババア軍団の集団ブロックに阻まれて、電車1本見送る。

[Twitter] yu_sato92 (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/yu_sato92

?ナウナウ? すぐにつながるおしゃべりチャット ───────── 【Android】goo.gl/n2iXKT ─────────

[Twitter] nyanchocolatte (6/2(金) 8:18)

https://twitter.com/nyanchocolatte

レイチェルこうして お話するのは初めてだね! 天才パティシエのエディだよ! こんなおしゃべりの合間にもね レイチェルのために こんなケーキができちゃった もう!! ザックはどうしていつも ボクのケーキに乱暴するの!

[Twitter] Eddie_masonry (6/2(金) 8:17)

https://twitter.com/Eddie_masonry

彼は私の北であり、南であり、西であり、東であった。私の出勤日であり、日曜の休息であった。 私の正午であり、真夜中であり、私のおしゃべりであり、私の歌であった。 あの愛が永遠に続くと思ったけれど、私は間違っていた。 byW・H・オーデン

[Twitter] yanaga174 (6/2(金) 8:17)

https://twitter.com/yanaga174

RT @_amatsuki_: おしゃべりしましょ〜〜!!みんな集まれー(´・ω・`)! 出張版 あまつきが照らす頃!PCからキャス配信中 - cas.st/1667b609

[Twitter] minochanchan24 (6/2(金) 8:16)

https://twitter.com/minochanchan24