ストックが減って・・・

つかまっていた。

次女って知ってる?

#もう付き合っちゃえよーという二人 それは… 天元戦隊 宝条ルイさんと… えるふぃーゆ@かざめ家の次女さんです! appli-maker.jp/analytic_apps/… もう既に付き合ってます?

[Twitter] Riji_Lewis (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/Riji_Lewis

【キャラ紹介...刺叫琥珀?】 刺叫琥珀(???????)...栗梅の髪に琥珀色の瞳を持つ刺叫家の次女、そして末っ子。刺叫家の家事をこなしながら高校に通っていて物腰も柔らかい。髪が伸びるのが異常に早いため週に一度髪を切る。たまに紫水の店も手伝っており彼女の笑顔は天使そのもの

[Twitter] rengok_clock (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/rengok_clock

2002年7月、主人が入院して即化学療法しなくてはならなくて、生後11ヶ月の次女を保育園で預かってもらいたいとお願いに行きましたが、仕事もしてないくせに看護や...それで自分で昼間里親さんを探してお願いしてそこから京都市に手続きしてもらいました。 3歳になって里親さんを卒業し保育園に入園しましたが…そこでまた現実に驚きました...

[Facebook] 松田 佐栄子 (5/31(水) 8:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます。オット飯と次女弁当。夫はブリ照り焼き、ポテトフライと鶏とアスパラ塩焼き、ナスの味噌炒め、人参と小松菜のナムル。次女弁当は冷やし中華!次女さん、どんな評価かな?イヒヒ。 pic.twitter.com/CP8MqFp6za

[Twitter] nmikapon (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/nmikapon

朝から面倒くさがらずにリンゴ剥けた!戴いたスイーツを消費期限内に食べられた!それも朝!私えらいぞ!次女を笑顔で見送った!免許証の更新に行くぞ!ゴールドだぜ!!ペーパーだけどな! #自分を好きになろう

[Twitter] maimai_hetare (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/maimai_hetare

@taitan_TAITAN マルちゃん大好きの次女が朝から大喜びよ?ありがとう

[Twitter] odechan_n (5/31(水) 8:19)

https://twitter.com/odechan_n

RT @neco_came: 昨日の運動会の昼休み、子供達がレジャーシートに仰向けに寝転んで空を見ながら 長女「見て…これが世界よ…」 息子「うん…世界だね」 次女「しぇかい…」 いいなぁ、そんなふうに哲学できるなんて。私も仲間に入りたい。

[Twitter] yatuhasi0211 (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/yatuhasi0211

@you5124 youさん、おはよう? Party当選おめでとう?? 私もお友達のお陰で行けます?? クールビューティなftrだよね(*≧∀≦*)?? 亀ちゃんもCMしてたん? 次女ちゃんに買ってもらう?← (なんでやねーーん)

[Twitter] Kosumosu244 (5/31(水) 8:18)

https://twitter.com/Kosumosu244

そんな綱渡りの本日、次女様4歳の誕生日。真ん中に挟まれる姉にも妹にもなりきれない存在、というのはなかなか大変そうだなと思う。でもこの1年近く、持ち前の対人スキルで上手に立ち回ってると感じる。メンタル的にも一番逞しい。気の強い子の典型になってきましたな。

[Twitter] coca0804 (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/coca0804

夏生まれの長女と春生まれの次女。 お下がりで着れるものは着せたいけど、半袖のカバーオール的なものだけサイズが合わなくて、近々買わなきゃ…。 長女の時はかわいいの探して吟味してたけど、今は時間がなくて「とりあえずユニクロなら失敗しな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pwp0KGbZlq3nTDz (5/31(水) 8:17)

https://twitter.com/pwp0KGbZlq3nTDz