ストックが減って・・・

つかまっていた。

恋ダンスって知ってる?

全然自分が見えていないものがあるのを前提として。たかがつぶやくのにいわば保険をかけた言い方をしてるものの。今日のおげんさんといっしょをみてると、石橋英子さんとか恋ダンスとかNHKで見ると、あまちゃん時の大友さん抜擢とかけっこう意味がデカかったんだなーとかつい思う。

[Twitter] katsuwoo (5/5(金) 0:21)

https://twitter.com/katsuwoo

おげんさん楽しかった~ ほんわかした歌番組なんか子供の頃の日曜日みたいな感じして楽しかった~ またやって欲しいな(人´∀`*)☆*? おげんさんバージョン恋ダンス見れてよかった~ #星野源 #おげんさん pic.twitter.com/E7BbjbYW0X

[Twitter] qootan03 (5/5(金) 0:20)

https://twitter.com/qootan03

恋ダンス、日本酒飲みながら踊ったら、酔えるかしら

[Twitter] 2kPSe3hc9vH2YVV (5/5(金) 0:20)

https://twitter.com/2kPSe3hc9vH2YVV

RT @_suppai: 比較バージョン ↑上手くできた部分の恋ダンス ↓リアルな仕上がりの恋ダンス #アメトーーク pic.twitter.com/WmSroY6il0

[Twitter] nyoru_n (5/5(金) 0:20)

https://twitter.com/nyoru_n

隆子(&とと姉)の恋ダンス〜? しかしあっという間に終わってしまったよ… 定期希望でしかない。

[Twitter] denkiyomi (5/5(金) 0:19)

https://twitter.com/denkiyomi

@Leofan_toma てーけてけてけてーけてけてけてーけてけてけ レオちゃんと恋ダンス踊れたら最高ですわ(?∀?)

[Twitter] K8Dos (5/5(金) 0:19)

https://twitter.com/K8Dos

予想外に #おげんさん 興味深かった。細野晴臣のベースで高畑充希恋ダンスとか。民放ではできそうでできないカオス感と、テレビでしか表現できないベクトルの悪ノリ感。星野源はどこまで進むのか。

[Twitter] will_lowlander (5/5(金) 0:19)

https://twitter.com/will_lowlander

おゲイリーさんに恋ダンス踊っ(自重

[Twitter] Happanana (5/5(金) 0:19)

https://twitter.com/Happanana

RT @Chiyochiyoyo: 羽生さんのキレキレ恋ダンスの高画質を見れるなんて思わなかったです、アス魂様。そして謎のスロー再生までありがとうございます? pic.twitter.com/pWbIgCJPaf

[Twitter] katsudo_n (5/5(金) 0:18)

https://twitter.com/katsudo_n

RT @tenko_tw_23: 歌舞伎で恋ダンスwwwwwww #俳優祭 #歌舞伎 #恋ダンス pic.twitter.com/rzYNqS9OXl

[Twitter] gavigavi (5/5(金) 0:18)

https://twitter.com/gavigavi