ストックが減って・・・

つかまっていた。

同棲って知ってる?

#JUMPで妄想 #妄想魂 櫻宮翔和様 リクエスト 【同棲してる2人の生活 × ?木さん】 pic.twitter.com/w1VBF4hkYC

[Twitter] JumpConan (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/JumpConan

私の知ってる1コ上の先輩はね、最近やっと彼女としたみたいなの。でもその2人ってさァ、付き合ってすぐ同棲始めて1年も経つのよ?それなのにその間何も無かったんだって。

[Twitter] rin_rinkumakuma (5/3(水) 0:21)

https://twitter.com/rin_rinkumakuma

RT @imoko_iimo: 【同棲していないカップルへ】 pic.twitter.com/r435F1wNTc

[Twitter] Eternity0017 (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/Eternity0017

現パロ左近ちゃんうっかりお外で酒飲みすぎて次の日ラブホで知らない女と目を覚ます、みたいなのをやらかしてから数年後三成様と出会って恋に落ちて二人で同棲始めようとした矢先「貴方の子です」って手紙持たされたちびっ子玄関に置きざられてどうしようどうしようって悩んで三成様に別れを告げて→

[Twitter] masakeikotasako (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/masakeikotasako

…はぁ!あーまぁ…はい。同棲ね。別にいいけどさぁ…あの道通りたくねぇな。都内にすめよ。

[Twitter] hachitoringo (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/hachitoringo

@ushiushino_81 たっきー、同棲しよう、私はたとえノリでも虫には耐えられないよ

[Twitter] mirukorea (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/mirukorea

シリーズ同棲黄黒小説、あと少し…こんな時間かけたの初めてだ…頑張ろ

[Twitter] ToTo_braver (5/3(水) 0:20)

https://twitter.com/ToTo_braver

ほぼ同棲だからなぁ… 親にもくらい帰り道歩く位なら駅から近い方が安心とか言われてるし…?

[Twitter] _620_54 (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/_620_54

@shienoooon やっぱりそんなの普通にあるんですか(?°?°?)?? 調べてたらネットにも3割以上が3ヵ月で同棲、全体の半数以上が半年以内に同棲って書いてあって世の中そんなに早いのかと思いました( ???)

[Twitter] yukapikoots (5/3(水) 0:19)

https://twitter.com/yukapikoots

@odds0310 は?ずるい!同棲したい。いや、乗っ取りたい!!←

[Twitter] gif_9000ws (5/3(水) 0:18)

https://twitter.com/gif_9000ws