読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストックが減って・・・

つかまっていた。

滝沢カレンって知ってる?

@ayukazu302329 滝沢カレンさん頭が悪いわけでは無いんですよね。謎の教育受けてて言葉遣いが全体的におかしいww

[Twitter] Brown_mcz (4/22(土) 0:21)

https://twitter.com/Brown_mcz

滝沢カレンのインスタどの投稿みても意味わかんない爆笑

[Twitter] 0619_ayuchan (4/22(土) 0:21)

https://twitter.com/0619_ayuchan

滝沢カレン天才。

[Twitter] tsukasa_y_m (4/22(土) 0:21)

https://twitter.com/tsukasa_y_m

@satounokoe 滝沢 カレン(たきざわ かれん、1992年5月13日?- )は、日本のファッションモデル、タレント。父がウクライナ人、母が日本人のハーフ。東京都出身。血液型AB型。スターダストプロモーション所属。 By Wikipedia(イケボ)

[Twitter] his_98 (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/his_98

脱力タイムズの録画見てるけど 相変わらず滝沢カレンのナレーションやばい???wwwwwww

[Twitter] hikaru4163 (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/hikaru4163

滝沢カレンめっちゃおもしろい

[Twitter] sho_sa_to (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/sho_sa_to

滝沢カレンまじでやばいなんなのこの子

[Twitter] 708ma70tar0 (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/708ma70tar0

@taro03120 滝沢カレン頭いかれとる??

[Twitter] smilelife04 (4/22(土) 0:19)

https://twitter.com/smilelife04

滝沢カレンやばすぎて今日の疲れ全部ふっとんだ。

[Twitter] happyraian (4/22(土) 0:18)

https://twitter.com/happyraian

滝沢カレンって何してる人なん

[Twitter] his_98 (4/22(土) 0:15)

https://twitter.com/his_98