ストックが減って・・・

つかまっていた。

同性って知ってる?

著書がベストセラーになった頃の乙武さん、ニュースになっていた同性カップルの両親に育てられた方など「強烈な個性や生い立ちを持った人の意見」がクローズアップされたとき、それがあたかも「似たような個性や生い立ちを持つ人すべての意見・共通認識」のように扱われてしまう現象は、すこし危うい

[Twitter] hakatano_shiwo (4/7(金) 0:22)

https://twitter.com/hakatano_shiwo

RT @_MokoKene: #拡散希望 腐女子腐男子の方に質問です。自分の彼氏or彼女で同性愛を考えるのに抵抗ってありますか? いろいろな人の意見が知りたいのでよろしければ拡散お願いします!

[Twitter] obaatyan0625 (4/7(金) 0:22)

https://twitter.com/obaatyan0625

野田聖子さんがあんな無茶な代理出産して子供が障害児になってしまったの、事実婚で養子NGだったからと聞いたけど、同性カップルでもOKなら男女の事実婚でもOKのような… twitter.com/__Emichan___/s…

[Twitter] nautilus_264 (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/nautilus_264

RT @hii1701: 「グッナイハニー」は、同性婚者が養子をもらう話。基本コメディだが、ほろっとさせるのが、遠藤先生の持ち味 twitter.com/hii1701/status…

[Twitter] jingisukaan1 (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/jingisukaan1

@taitann22 「何のハードルにもならない」という意見には、私も同様に反対です。これは端的に間違っていると思います。同性カップルの子供であろうが、いじめられる確率など全く動かない社会が理想ですが、現在そうではないというのは、事実認識です。

[Twitter] zairic0 (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/zairic0

私はストレートなはずだけど、別に同棲愛だろうが異性愛だろうがレズ、バイ、ゲイ、ホモ色々あるけど全然同じ気持ちを持つ人間だと思ってるよ。同性愛者だから子供持てないなんてそんな差別偏見はどうかと思うな?しょうがないじゃん、好きなんでしょ?じゃあ他人が口を挟む事じゃないよ。

[Twitter] jasmine_fuck2 (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/jasmine_fuck2

異性でも同性でも相手がいるって、いいことだとおもう…ょ_(:0?」∠)_

[Twitter] tenchuri (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/tenchuri

素晴らしー→「全国初、同性カップルが里親認定」..その意義とは? huffingtonpost.jp/mika-yakushi/s… @HuffPostJapanから

[Twitter] naoko_hnd (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/naoko_hnd

@shimawata13 公共の場で糞みたいにいちゃついてる糞カップルよりも静かーに愛し合ってる同性のカップルの方々の方が害でないのと同様に害になってるかどうかが論点だと思います

[Twitter] SK_Baritone (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/SK_Baritone

同性愛については人各々考えがあるとは思うけど、変なニュースって発言はないと思う。

[Twitter] hxe_puri (4/7(金) 0:21)

https://twitter.com/hxe_puri