ストックが減って・・・

つかまっていた。

春松竹って知ってる?

春松竹約1ヶ月間お疲れ様でした? 最高で最強な関西ジャニーズJr.が大好きだと改めて感じました??? pic.twitter.com/WoZeDHuyrN

[Twitter] Snsk_Siy (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/Snsk_Siy

春松竹 3/28 千秋楽 コント スバルで町内参観日から帰る、その後ろからポリス畑のパトカー 丈「捕まってるみたいやん!!!」

[Twitter] O8O7only_ (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/O8O7only_

【春松竹 3/28】 コント:階段落ち リチャ子が階段落ちで踏みとどまったため丈ママに振られる。丈「ひとりじゃ嫌よ!」ということでこじぞうさんと階段落ち。落ちる際に「丈子の丈子」を柱でぶつけて動けない丈ママww そして豪快に壁を破りマットから転げ落ちて死んでるジジイ?

[Twitter] wkplnot0 (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/wkplnot0

春松竹千秋楽おめでとうございます\(^o^)/行けなかったけど、打ち上げだけしまーす!東京でw

[Twitter] ricorico12_7060 (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/ricorico12_7060

RT @knjr_repo: 【春松竹 3/26 2部】 向井康二 岸くんの真似でアカペラでback fire その後丈くんがちの岸くんのモノマネ(歌う時の手してる)でback fire

[Twitter] JUJWMP_170 (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/JUJWMP_170

【春松竹3/28千秋楽】dial up 「?孤独な2人を〜」で耳に電話マーク?当てる晴太郎、少し前かがみになってこっちに電話してくるのほんとかわいい ラストは4人揃って投げチュー?

[Twitter] seseriii (3/28(火) 16:22)

https://twitter.com/seseriii

【春松竹3/28千秋楽】おみはぴ:隣同士の彪太郎と胸の前で両手お手振りし合う岡ちゃんなにこれワンダフルかわいい??*:.?. .?.:*?゜そのあと一人でキレッキレにダンスして「ドヤ?( ?ω?? )?」って彪太郎のこと見たけどそのときもう彪太郎他のとこ見てて岡ちゃん悲しみ…笑

[Twitter] yuri_oooka (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/yuri_oooka

春松竹千秋楽 末澤「教壇高なってる!ガムテープで底上げされてる!いじめやん。これで授業やるとそのへん見えへんやん?」 丈「声だけ聞こえてたらええやん」 末澤「ええの?」 真鳥「立ってよ!」 末澤「立ってるわああああああ(高音)」 今日も健在!末澤くんの身長いじり☆

[Twitter] non___mu (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/non___mu

【春松竹 千秋楽】スパノバ 向井 少しラップのところで胸あけ〜(;_;) 最期のサビで前髪書き上げ〜(;_;) スパノバの18禁は春松竹が最後なのかな??もっと眺めていたいよ、、、

[Twitter] __knktndfk (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/__knktndfk

【春松竹 3/28 千秋楽】 吉岡廉くんめも kicyu ふたりしかだせないLOVEパワー♪のほっぺたほんまにかわいい( ; ; )?

[Twitter] Rh__2610 (3/28(火) 16:21)

https://twitter.com/Rh__2610