ストックが減って・・・

つかまっていた。

税金って知ってる?

@hechimon_na6ce 僕もロドの時付けようかなとは思ってました! 赤色でアクセントになるかなあと…。 ここは完全に好みですね! とりあえず旧車の税金下げて欲しいです笑

[Twitter] roAdstAr_ryotA (3/28(火) 0:22)

https://twitter.com/roAdstAr_ryotA

teるmikuらbu(検索よけのため)の件酷いもんがありすぎる、それとやっぱもっと年金とか税金に関して勉強していかなあかんと思った

[Twitter] oexwb (3/28(火) 0:22)

https://twitter.com/oexwb

RT @hiranok: 分人主義的には、首相夫人が、私人か公人か、という議論は馬鹿げていて、私人としての分人もあろうが、「首相夫人」と称して、五人も税金で秘書をつけてる分人は公人だろう。完全な私人と言えるはずがない。

[Twitter] midoriri524 (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/midoriri524

tax(名)【税金】 【税金】を払おう!「tax」!

[Twitter] funnyeng_bot (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/funnyeng_bot

RT @arimoto_kaori: 下衆女だのなんだの他人を口汚く誹謗する前に事実をきちんと認識しましょう。豊洲新市場への移転には税金は注ぎ込まれない予定でした。それは都のHPにも書いてある。移転が延期されている今後はわかりませんが。小池知事を応援したいのなら、まず…

[Twitter] hitmous (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/hitmous

消費税込みの値段を言ったら、人の金使ってないで税金下げろって安倍昭恵に電話しなさいって怒られたのが最近のバイトのハイライト。怖かったな。

[Twitter] yukkokko1228 (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/yukkokko1228

@gbat7769 それ辛い?笑 えっほんまに!! 交通費ってなんなん!?笑 なんであんなに高いん笑 子供は私らの半分!?意味わかめやんけ〜 また税金上がったらやばいことになるやーん??

[Twitter] junagot7 (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/junagot7

民進党が製作した(厳密には外注した)蓮舫VRを批判する人は、自民党が、もし民進党の追求に対して的確に反論する(ブーメランを決める)VRを開発しても、同じことを言えるのかと問いたい(自民党がそんなの作るわけないという考え方は無しとして)。どっちも税金の無駄だよね。

[Twitter] sika1234 (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/sika1234

みなさまのお給料で払った税金が俺の給料になる→俺が小梅ちゃんを養う→みんな小梅ちゃんの為に働く?!??!?

[Twitter] Makokoume (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/Makokoume

悪があるから正義があって、恋があるから失恋があって、お金があるから税金がある。

[Twitter] rogu_out (3/28(火) 0:21)

https://twitter.com/rogu_out