ストックが減って・・・

つかまっていた。

欲望って知ってる?

こう考えると、同人誌確実に2000冊近くもってるな...1冊500円って考えると100万近く同人誌に使ってるって普通にヤバイだろwwwしかもまだ30前、10歳から腐女子してるからねっ!!てかその金、公式に還元しろって話しだよねwww自分の欲望に忠実過ぎてヤバイwww

[Twitter] rurimaru_goods (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/rurimaru_goods

思春期は取り敢えず欲望のまま生きてた感がやばかったな、密着したり。やましい気持ちというかどちらかと言うと一番の仲良しならええやんという独占欲がはげしかったな

[Twitter] takurami_mu_ (3/26(日) 0:21)

https://twitter.com/takurami_mu_

わいは欲望に忠実に生きるんでみんな軽率にキリアスあげてください?

[Twitter] lvl_lul (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/lvl_lul

@ishi_oOO いっし〜てんきゅ〜! ついに駄々漏れた欲望からふ〜〜ぞく店がオープンしちまった…???。 また一年、ちんちんに磨きをかけていくぜぇ!

[Twitter] yoru2saku4 (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/yoru2saku4

箱4つ、デイリー2つ 本日のデイリーは正直 しんどいから無理そう 欲望のままに4枚入手した後 灼熱少女を揃えれば よかったんじゃないだろうか なんて思ったのが運の尽き pic.twitter.com/iNI7nRKCBm

[Twitter] starburst1415 (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/starburst1415

欲望と理性が戦っている

[Twitter] prismb0801 (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/prismb0801

一回べろんべろんに酔ってみたいw なんか内なる欲望が解き放たれる気がする

[Twitter] hayatoganma (3/26(日) 0:20)

https://twitter.com/hayatoganma

@mukibutu_suguru 23、あなたのサッパリした性格が好きです。なんか突然化粧上手になったよね、、、?まず顔が好みです。欲望に忠実なとこも最高にクールですね

[Twitter] mukibutu_suguru (3/26(日) 0:19)

https://twitter.com/mukibutu_suguru

死ぬ前に誰に会いたいのか。考えてみましょう。情で誰かと付き合えば、自分の感情を抑えて相手の欲望を満たすだけで、誰も幸せになりません。だから私たちは、相手を振るのです。自分の意志で、自分の幸せの為に振るのです。

[Twitter] masU25P2RS17ttK (3/26(日) 0:19)

https://twitter.com/masU25P2RS17ttK

欲求っていうより欲望だよなぁ…

[Twitter] kagaminenana (3/26(日) 0:19)

https://twitter.com/kagaminenana