ストックが減って・・・

つかまっていた。

大学卒業って知ってる?

無事大学卒業できました? pic.twitter.com/5L65IgiS5H

[Twitter] nunko_a (3/18(土) 16:22)

https://twitter.com/nunko_a

りゅうせい大学卒業おめでとう? 4月からお仕事頑張ってね?? pic.twitter.com/Tvxw50N3rK

[Twitter] chanri82514 (3/18(土) 16:21)

https://twitter.com/chanri82514

大学卒業だけでもさせて下さいって感じ。。。

[Twitter] yuckie98s (3/18(土) 16:21)

https://twitter.com/yuckie98s

でも胸オペやっちゃったら大学卒業までにSRSの金貯められない気がする

[Twitter] QdGso (3/18(土) 16:21)

https://twitter.com/QdGso

@garubonn2 大学卒業なされたのね……!おめでとう???

[Twitter] ymmk0518 (3/18(土) 16:20)

https://twitter.com/ymmk0518

学歴? そんなものは進学、就職の為 人生生き抜いてく為の知識は自分で学ばないといけない 有名大学卒業しても就職できない。 稼げない。そんな人たち何人もみてきた 学歴なんてものは信用を得る為 国の信用があっても生活できなきゃいみがない。

[Twitter] h1rosso (3/18(土) 16:20)

https://twitter.com/h1rosso

@Jehan_Claudius 大学を卒業したということはみんな、「学士」の学位持ってるってことなんだよ?凄くない?それってすごい事じゃない?「大学卒業」と言ってしまうと当たり前だって言われそうだけど「学士」の学位頂きましたって言うと凄くない?!

[Twitter] Jehan_Claudius (3/18(土) 16:20)

https://twitter.com/Jehan_Claudius

東京国際大学卒業式! 4年間いろいろあったけど楽しかった。

[Facebook] スミス 仁 (3/18(土) 16:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

大学卒業ってなんか、もう今の世の中だと比較的「当たり前」のことだと思われてるけど(もちろん、通わせてもらえること自体が感謝すべきことだと言うのは理解してるけどそれはひとまず置いといて)、本当はすごいことなんだなって。だって、大学無事に卒業する時「学士」の学位を貰えるんだよ?

[Twitter] Jehan_Claudius (3/18(土) 16:18)

https://twitter.com/Jehan_Claudius

大学卒業 4年間くそ楽しかった 面白い先輩に最高の同期 そしてかわいい後輩たち いろんな人で出会えて4年間たのしかった 本当お世話になりました みんな神 pic.twitter.com/ZHjNLdeVrs

[Twitter] wasyoi5 (3/18(土) 16:18)

https://twitter.com/wasyoi5