ストックが減って・・・

つかまっていた。

スズメって知ってる?

頭の中で聴きたい音楽を聴きながら、小さかった頃のスズメちゃんを想うマキさんが切ない。スズメちゃんもバイオリンを抱きしめながら、夜空を見上げるマキさんを感じてる。素敵なラストに涙が 止まらなかった。#カルテット

[Twitter] utaemmon (3/15(水) 0:22)

https://twitter.com/utaemmon

霧島:楽屋にスズメバチが入ってきた。驚いて焦ってシンに知らせたら「大丈夫!」と笑ってライターに火を付けてキンチョールを噴射。即席の火炎放射器で焼き払った。そっちの方が怖かった。

[Twitter] tokiresu_bot (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/tokiresu_bot

人を好きになることって絶対裏切らないから 人を好きになるって勝手にこぼれるものでしょ こぼれたものが嘘な訳ないよ カルテット、名言多しよ(?°???ω°????) すずめちゃーん(?°???ω°????)

[Twitter] _non_saku_ (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/_non_saku_

@SoraI_717 カタカナ笑うわ すずめさんすずめさん。2日ほど休んでてずっと寝てたのに眠いんだけど睡眠欲うつりすぎかな??いつまで寝れば治るんだろこれ

[Twitter] ru__marf_di (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/ru__marf_di

@quartet_tbs 家森さんの涙で完全に涙腺崩壊です? スズメちゃん、別府さん、真紀さんみんなの気持ちが痛いほど伝わって辛すぎます。終わって欲しくないです。本当に

[Twitter] S6eWfr6SYuphF (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/S6eWfr6SYuphF

「いい、もういいよ」 「好きになるって勝手にこぼれるものでしょ?」 「音楽は戻らないよ」 すずめのこの言葉たちが全部、すずめが真紀に言われた言葉っていうのが、もう、 #カルテット

[Twitter] uchiko0v0 (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/uchiko0v0

スズメバチに刺された上にHuΣeRに煽られるゆうさく (00:00:36) #sm30664734 nico.ms/sm30664734 大草原

[Twitter] 1230_reflec (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/1230_reflec

SEGAのネット麻雀mjのトーナメント第20節(三麻)で優勝しました〜。(確定するのは朝) 私の脳内では代打ち設定の「麻呂すずめ」ちゃん、お疲れ様です。(笑) #cm3d2 #カスタムメイド3d2 #sega_MJ pic.twitter.com/0U9quz96jW

[Twitter] maidinnet (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/maidinnet

曜日感覚がないため、カルテット見逃した。すずめたん…くすん…。

[Twitter] haniwadayo1 (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/haniwadayo1

【艦これ】すずめ提督の0から始める艦これ日誌68【MMD紙芝居】 (3:28) nico.ms/sm30817004 #sm30817004

[Twitter] maeharapana (3/15(水) 0:19)

https://twitter.com/maeharapana