ストックが減って・・・

つかまっていた。

チャンプって知ってる?

アメブロを更新しました。 『3/12(日) 晴後曇 12℃ モトチャンプ杯&Daijiro-Cup 開幕1週間前』 #74Daijiro #ポケバイ ameblo.jp/circuit-akigas…

[Twitter] circuit_akigase (3/12(日) 8:21)

https://twitter.com/circuit_akigase

プラザ阪下なうーーーー 黄色のチャンプくんステッカーが目印☆ pic.twitter.com/TOxfIBY1fA

[Twitter] rei_SMR144 (3/12(日) 8:17)

https://twitter.com/rei_SMR144

kda2とか1とかのチャンプやって一生そんなKDAならrankedする前にnormalして練習してkda5くらい維持できるようにしようとか思わんのかな・・

[Twitter] rrnmchu (3/12(日) 8:17)

https://twitter.com/rrnmchu

スティンガーのアントン博士殺しの疑いは晴れてないし(絶対殺したのスティンガーじゃないはずだし)今後、チャンプとスティンガーがどう和解していくのかも気になるね。 #キュウレンジャー

[Twitter] mokoco21k96 (3/12(日) 8:17)

https://twitter.com/mokoco21k96

てかチャンプ博士殺されたのに仲間になるの受け入れたの早っ。

[Twitter] Oo_______mit (3/12(日) 8:16)

https://twitter.com/Oo_______mit

声に出して読んだらビシバシチャンプみたいに聞こえるな。

[Twitter] EGRK (3/12(日) 8:15)

https://twitter.com/EGRK

踊るチャンプさんの破壊力たるや……チャンプさんがタマキューダンスをする事自体がまず可愛い。次郎さんが踊っているのが可愛い。明夫声のおっさんが踊っているのが可愛い。全方位隙無く可愛い……可愛い……

[Twitter] u_787 (3/12(日) 8:15)

https://twitter.com/u_787

なんでトレンドにオンドゥル入ってんだよwww 確かにスティンガーとスコルピオの裏切りに関しては当時の剣と同じくらい衝撃的だったが…… チャンプへの弁明は…? #キュウレンジャー

[Twitter] earth9yellow (3/12(日) 8:14)

https://twitter.com/earth9yellow

チャンプの博士問題はこれで終わりじゃないよね、さすがに #Kyuranger

[Twitter] naokisan131 (3/12(日) 8:14)

https://twitter.com/naokisan131

おチャンプとバランスの動きかわいいところ多かったしラッキー最高だったしいい回だった

[Twitter] 4thex_brk (3/12(日) 8:12)

https://twitter.com/4thex_brk