ストックが減って・・・

つかまっていた。

サボイキャベツって知ってる?

@mineki_chan ですよねー?「簡単に作れます」からのパンチェッタ&謎のサボイキャベツ登場にびっくりです?豚バラとキャベツとしめじでいいのに…!!

[Twitter] Kumi_0130831 (3/7(火) 8:21)

https://twitter.com/Kumi_0130831

18歳からのリクエストにパンチェッタとサボイキャベツ…(? ?;)なんだよサボイキャベツって…庶民のスーパーには無いよ… あのさ、若い子や料理初心者さんには土井先生や小林カツ代先生のお料理をおすすめするよ… もこみちのアレはさ、も… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] saya_yoi111128 (3/7(火) 8:15)

https://twitter.com/saya_yoi111128

【本日のハイライト1】オシャレパスタリク スパゲティを塩ゆでする フライパンに先発オリーブオイル パンチェッタを角切りにして焼いて取り出す サボイキャベツを大きく切り、マッシュルームと炒め、バター・コンソメスープ・牛乳・生クリーム・白ワインで味付け #mocos_kitchen

[Twitter] setsuna_love (3/7(火) 8:14)

https://twitter.com/setsuna_love

MOCO′Sキッチンおもろしわぁ。 ほんと毎日ツッコミどころいっぱい。 アレはワザとなのだろうか... 今日のツッコミポイントはサボイキャベツの太めの千切り。 1~3センチの千切りなら分かる。 だが...流石に5センチ以上の千切りはもはや千切りではないと思うのだ。

[Twitter] 46848_966 (3/7(火) 8:12)

https://twitter.com/46848_966

3/7 パンチェッタとサボイキャベツのクリームパスタ ×リク無視 ○オリーブオイル:先発→バター ○野菜ザクザクッ ○打点高く調味料 ○謎野菜:サボイキャベツイタリアンパセリ ○パルミジャーノチーズ ×バジル ○キマリッ ○自画自賛 ×寒ギャグ #mocos_kitchen

[Twitter] setsuna_love (3/7(火) 8:08)

https://twitter.com/setsuna_love

@shibawanko_wan サボイキャベツって何やねんってなってた← このアイコンめっちゃ気に入ったWWWWWWWWWWW

[Twitter] Kyoka_nana_ (3/7(火) 8:06)

https://twitter.com/Kyoka_nana_

ねぇ。今日、もこみっちゃんが使ってたサボイキャベツって、白菜じゃね??

[Twitter] lovely_tomeko (3/7(火) 8:05)

https://twitter.com/lovely_tomeko

今日のモコズキッチンは簡単にできる春らしいパスタだったけどいきなりサボイキャベツという聞いたことない品目のキャベツ出てきて「今が旬ですからね」とか普通に言い出すもこみちさんやっぱ格が違うナァと思った

[Twitter] shinitagary (3/7(火) 8:04)

https://twitter.com/shinitagary

パンチェッタとサボイキャベツのクリームパスタ オリーブとパンチェッタから出たアブラで野菜を炒めるいつものパティーン パルミジャーノやイタリアンパセリなどの定番要素をおさえつつも追いオリーブはなし なお、ご家庭にサボイキャベツ

[Twitter] hinata0xy (3/7(火) 8:03)

https://twitter.com/hinata0xy

ZIPのもこみちコーナー見てて思う。 食費高ぇ。手に入りにくい食材使ってる時とか は?どこで手に入れるの?通販? って言ってしまったwww オシャレだけど田舎者にはちょっと不向きだよね。因みに今日はパンチェッタとサボイキャベツ使ってたよ!パンチェッタってwベーコンじゃ駄目なの?w

[Twitter] 02022go (3/7(火) 8:03)

https://twitter.com/02022go