ストックが減って・・・

つかまっていた。

今江くんって知ってる?

今江くんの心が今日もカスピ海より綺麗。

[Twitter] MKN_juice (3/6(月) 0:22)

https://twitter.com/MKN_juice

今江くんただただイケボすぎて、とれ関聞いた人全員今江担になってそう

[Twitter] awmk_23 (3/6(月) 0:21)

https://twitter.com/awmk_23

もぎ関 3/5 今丈道 丈くんBD話。龍太くんからは5分前?に電話で今おめでとう言った方がいい?でその後、4,3,2,1分前にそれぞれ通知来て12時になったらおめでとう、おやすみ って送ってきた 暇人やん!?な丈くん(照れ隠し?)に丈の為に時間使ってくれたんやで、な今江くん?

[Twitter] 911124V (3/6(月) 0:20)

https://twitter.com/911124V

RT @Guilty_boys4: 【春松竹3/4昼】コント そういや衣装は東西合戦のそのまま引き継がれてるんだけど、慎太郎がお腹だしてツンツンだったスモックが今江くんだとピッタリサイズでワロタwwwさすがに手をあげたら腹チラするんだけど、それでも腹チラ程度www

[Twitter] virus_rain (3/6(月) 0:20)

https://twitter.com/virus_rain

あーーまだ今丈引きずってるーー! 今江くんの髪事情めっちゃドヤって話す丈くんほんと可愛いけど今江担からしたら強火すぎて恐怖だよーー!

[Twitter] f09_ul (3/6(月) 0:19)

https://twitter.com/f09_ul

今江くんの毒舌ほんまたまらん

[Twitter] sbrjousue (3/6(月) 0:19)

https://twitter.com/sbrjousue

@kyyyy_78 わかってくれてよかった??わたしも今江くんカワイイ!無理!しんどい!という語彙力ないツイートばっかだけどよろしくオネシャス!!!

[Twitter] ddid_8 (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/ddid_8

RT @Guilty_boys4: 【春松竹3/4昼】コント そういや衣装は東西合戦のそのまま引き継がれてるんだけど、慎太郎がお腹だしてツンツンだったスモックが今江くんだとピッタリサイズでワロタwwwさすがに手をあげたら腹チラするんだけど、それでも腹チラ程度www

[Twitter] ftsm7 (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/ftsm7

RT @Guilty_boys4: 【春松竹3/4昼】コント そういや衣装は東西合戦のそのまま引き継がれてるんだけど、慎太郎がお腹だしてツンツンだったスモックが今江くんだとピッタリサイズでワロタwwwさすがに手をあげたら腹チラするんだけど、それでも腹チラ程度www

[Twitter] KIRIYAMANE (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/KIRIYAMANE

@ttd_1205 や、やめてください、、、??(?^ω^?)??今江くんのパーマは黒歴史です??(?^ω^?)??笑

[Twitter] chan__ime (3/6(月) 0:18)

https://twitter.com/chan__ime