ストックが減って・・・

つかまっていた。

いつも動画って知ってる?

@cbxyuto1 いや、テクビさんのブロがやらかすとか考えにくいんです! いつも動画とか拝見させてもらってます!! 俺クソな動きしかしてなかったの分かってたんで、、ほんと和み悪魔さんにも悪いことしてしまいましたが、あきらめず最後までありがとうございました!

[Twitter] zenkaiBbomaru (3/2(木) 0:17)

https://twitter.com/zenkaiBbomaru

@MAHOTONNN いつも動画見てます(?? ??)?? これからも身体に気をつけて動画投稿頑張ってください,いつまでも応援してます!!

[Twitter] aisakataiga1228 (3/2(木) 0:16)

https://twitter.com/aisakataiga1228

@kazuyahkd  お誕生日おめでとうございます! いつも動画を楽しみにしています。美味しい物をたくさん食べて体力気力を養ってください。四国も美味しいものいっぱいですから、その意味でも楽しみですね!

[Twitter] fg_ks (3/2(木) 0:16)

https://twitter.com/fg_ks

@tomo11425 いつも動画見てますw

[Twitter] JUNGLEGARENOP (3/2(木) 0:12)

https://twitter.com/JUNGLEGARENOP

@kedaruchannel けだるさん? いつも動画楽しみにしてます(´∀`)? おいしそうにがっつく けだるさんがすきです?(*´?`*)? これからも動画応援してます(*^^*)

[Twitter] 49kN4DtxUizTD6E (3/2(木) 0:11)

https://twitter.com/49kN4DtxUizTD6E

@tinaku_79 いつも動画拝見しております…!マイリスありがとうございます(´;ω;`)

[Twitter] nasa_2525 (3/2(木) 0:10)

https://twitter.com/nasa_2525

@mikkichannel みっきーおめでとう??? いつも動画楽しく見てるよ? これからは高校生になるね!頑張ってね( ; ; )

[Twitter] ___Ovo7_Ovo7 (3/2(木) 0:06)

https://twitter.com/___Ovo7_Ovo7

...ありがとうございました! みんな楽しんでいただけましたでしょうか!?サンクス!! かんどばんどもおつかれさんでした! 酔っ払いと勢いでマッタリ楽しむ企画のため、 いつも動画などは恥ずかしくてよーあげれませんが、今回は記念にたくさんあげようと思います♪( ´▽`) ありがとうございました(⌒▽⌒) https://youtu.be/KmoE5a9HD...

[Facebook] 加藤 聖也 (3/2(木) 0:01)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@RytoSle2 たらこさんですよね?違いますか?爆笑 いつも動画見てますよ!??ほんと面白いです??

[Twitter] 819_420_S_M (3/1(水) 23:59)

https://twitter.com/819_420_S_M

@PDRnotPDS PDRさん大好きです。いつも動画を見て元気をもらえます。楽しい動画待ってます!本当に心から応援してます。

[Twitter] Heyguys_0407 (3/1(水) 23:57)

https://twitter.com/Heyguys_0407