ストックが減って・・・

つかまっていた。

この世界の片隅にって知ってる?

のんちゃん、綺麗やわ? 「この世界の片隅に」の聖地「呉市」のおすすめ観光スポットを「あの人」に直接聞いてきた #呉に絶対行きたい travel.spot-app.jp/kure_yoppy/

[Twitter] SnoopyLovesMe (2/26(日) 16:21)

https://twitter.com/SnoopyLovesMe

RT @37syochan: ガンダム富野由悠季この世界の片隅にを褒めてる #この世界の片隅に #富野由悠季 share.agonp.jp/FfMjBNMoI9

[Twitter] mk130511 (2/26(日) 16:21)

https://twitter.com/mk130511

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。

[Twitter] mk7ba (2/26(日) 16:21)

https://twitter.com/mk7ba

この世界の片隅に やっとやっと見てきた もう1回みたいけど中々勇気が必要です。。 pic.twitter.com/a8hyA999tF

[Twitter] sm_imp1129 (2/26(日) 16:21)

https://twitter.com/sm_imp1129

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。

[Twitter] kadoya_tukasa (2/26(日) 16:20)

https://twitter.com/kadoya_tukasa

この世界の片隅に』を観に行きたかったけど、ちょっと時間的に難しかったから諦めて本屋さんに来たら漫画売っていた。読みたいなぁ買おうか悩んだけど、とりあえず保留。。。 pic.twitter.com/Kyf7Q9xAIv

[Twitter] YuiNamiko (2/26(日) 16:19)

https://twitter.com/YuiNamiko

小春橋と灰ヶ峰 #この世界の片隅に

[Facebook] しんや たかゆき (2/26(日) 16:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

小春橋と灰ヶ峰 #この世界の片隅に pic.twitter.com/xQpLJDXF6d

[Twitter] shinyaponpongm1 (2/26(日) 16:18)

https://twitter.com/shinyaponpongm1

この世界の片隅に をようやっと見れた。 よかった。とても、よかった。 すずちゃんのように、 今の瞬間、瞬間を感じながら、 つよく、やさしく、おだやかに生きたい

[Twitter] uuuuRiiii (2/26(日) 16:17)

https://twitter.com/uuuuRiiii

この世界の片隅に、やっと見れました。もうなんて言ったらいいんだろうな、久しぶりに映画館で涙腺がやられました。強く生きたいなあ、私も

[Twitter] keixxx85 (2/26(日) 16:17)

https://twitter.com/keixxx85