ストックが減って・・・

つかまっていた。

チャンプって知ってる?

チャンプが敵討ちを!!って熱くなってたシーンすごい良かった。牛っぽさ強かったわ。真っ直ぐに体当たりしか出来ない感じとか。

[Twitter] oshidayuka (2/26(日) 8:19)

https://twitter.com/oshidayuka

チャンプ→ロボット バランス→機械生命体 ラプター→アンドロイド みんな違って みんないい #nitiasa

[Twitter] oreko3332 (2/26(日) 8:19)

https://twitter.com/oreko3332

RT @Roar__Ovum: スパーダさんが何かの拍子にキレて「俺、しばらく食事作らないからね!」って宣言してしまったので、キュウレンメンバーがご飯を試行錯誤して作る回 何故かチャンプの作ったご飯が一番おいしかったなどしてほしい

[Twitter] Aka_hara_101 (2/26(日) 8:19)

https://twitter.com/Aka_hara_101

チャンプって機械じゃないの?神経毒が効いたらダメ〜(^-^)/

[Twitter] butterinu (2/26(日) 8:15)

https://twitter.com/butterinu

ラッキーたちはスティンガーと闘っているチャンプの支援で、ジャークマターの怪人と部下を倒し、あとはプラジュームを吸い込むモライマーズをどうにか破壊せねば…という #キュウレンジャー は、ボイジャーに乗り込み、キュウレンオーでそれを阻止します。

[Twitter] meganekko_ch14 (2/26(日) 8:15)

https://twitter.com/meganekko_ch14

チャンプを止めに入ったときの「おれに全部任せろ」的なせりふ、聞いててちょっと心が痛かった。スティンガーを仲間にするのも、チャンプの仇討ちの手助けも、ジャークマターの打倒も全部自分が背負ってやる!って宣言に聞こえたんだけど、そんなにいっぱい抱えて潰れちゃわないかい?大丈夫?

[Twitter] clock_watcher (2/26(日) 8:14)

https://twitter.com/clock_watcher

チャンプのセリフが猪木チックなのは、アントン博士の影響に違いない(主に博士の名前)。 #キュウレンジャー

[Twitter] ai_kenshin (2/26(日) 8:14)

https://twitter.com/ai_kenshin

@uma1bou_mentai @harusame_sarada スティンガーとチャンプで薄い本ができますねー的な。(ぉ あ、キュウレンジャーの話ですw

[Twitter] nekonemuni (2/26(日) 8:14)

https://twitter.com/nekonemuni

マスターイーはいいぞ〜 ワイの愛すべき神チャンプや ナーフしたら殺す pic.twitter.com/MUnuUw8Xl8

[Twitter] ttrn_1919 (2/26(日) 8:14)

https://twitter.com/ttrn_1919

ていうかスティンガーの毒、人を殺せるほど害はないんじゃ?なんかチャンプの誤解な気がする。スティンガー素直に謝ってたけど。

[Twitter] nyachi_ (2/26(日) 8:14)

https://twitter.com/nyachi_