ストックが減って・・・

つかまっていた。

生きがいって知ってる?

俺が「破壊」することが生きがいなように、誰だって生きてるって実感できる事ってあるだろ? それを見つけて、継続してきゃあ幸せにつながるんじゃねぇのかな・・・

[Twitter] needledevil_bot (2/23(木) 16:20)

https://twitter.com/needledevil_bot

Retweeted とら婚 (@ToraCon_Akiba): こんにちは! 2/25(土)に秋葉原にオープンする結婚相談所「とら婚」です 秋葉原が好きな方、アニメや漫画、サブカルなどが生きがいの方の幸せを支援したい…という思いで開業します 何卒よろしくお願いします! 随時更新しますね t.co/FE5jPxgNcn

[Facebook] Yoshiharu Takahashi (2/23(木) 16:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ワシはな…おまえの成長を見るのが生きがいだった 力などいらん賢くなくてもいい…なにより元気である それで十分だった ラクサス おまえを破門とする

[Twitter] FT_Meigenbot (2/23(木) 16:18)

https://twitter.com/FT_Meigenbot

私カフェライブ終わったら死ぬかもしれない 生きがいが無くなる

[Twitter] green__032 (2/23(木) 16:16)

https://twitter.com/green__032

ニコニコが生きがいとか言ってる癖に、同人に興味ないとか言うhysに説教してやりました。

[Twitter] 24dbot (2/23(木) 16:14)

https://twitter.com/24dbot

@920v0 25微妙(笑) 多分大丈夫! まさかの良いタイミングで乗れません死ぬ もう何を生きがいに… スペースマウンテン乗りに行くしかない

[Twitter] 70ysd (2/23(木) 16:14)

https://twitter.com/70ysd

@roriboki @NN53s @SKY_TOP_LOVE その見解もあるけど、それだと仕事を続けられなくなった時や、仕事をする上で自殺するくらい嫌なことがあった時に辞めるって選択肢を選べず死ぬまであるから、生きがいと仕事のやりがいはリンクさせない方が良いとは思った。

[Twitter] goyoox (2/23(木) 16:13)

https://twitter.com/goyoox

白猫サービス終了フラグやばいんだけど勘弁してほしい 白猫がなくなったら私は何を生きがいににすればいいかわからない

[Twitter] hate_meto (2/23(木) 16:12)

https://twitter.com/hate_meto

生きがい 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」 (24:09) #1405322065 nico.ms/1405322065

[Twitter] rorininn (2/23(木) 16:11)

https://twitter.com/rorininn

やはり常にライブはやっていたいと思う。 人のライブを見に行ったとき、街で音楽を聴いたとき、そう思うのだ。 やはりライブってのは生きがいなんだな。 水みたいなもんでないと生きていけない。 もうそんな体になっとる。

[Twitter] GDA_bot (2/23(木) 16:09)

https://twitter.com/GDA_bot