ストックが減って・・・

つかまっていた。

答弁って知ってる?

RT @anne13471701: 私も森友学園事件は安倍退陣くらい大きなスキャンダルだと思っているのだけど、これだけ「主要メディア→スルー」だと自分の感覚がおかしいのかな?という気になる。この現象はもう何度目か。白紙領収書、「戦闘」問題、異常な国会答弁、パンツ大臣の時など。枚…

[Twitter] Sleepy_Hira (2/17(金) 16:21)

https://twitter.com/Sleepy_Hira

金田は大蔵官僚で主計官を務めたそうだが、国会の答弁を聞いていると「主計官?本当?」と思う答弁。主計官時代は優秀な部下がいたんだ。 twitter.com/kou_1970/statu…

[Twitter] kazukokotoni (2/17(金) 16:21)

https://twitter.com/kazukokotoni

あそーさんに答弁求めるのかと思ったのに(´・ω・`) #kokkai

[Twitter] ellellejp (2/17(金) 16:21)

https://twitter.com/ellellejp

@kou_1970 @yzjps @min117 金田は大蔵官僚で主計官を務めたそうだが、国会の答弁を聞いていると「主計官?本当?」と思う答弁。主計官時代は優秀な部下がいたんだ。

[Twitter] kazukokotoni (2/17(金) 16:21)

https://twitter.com/kazukokotoni

アキエさんの証人喚問を請求したらいいでしょう。野党さん。安倍晋三記念小学校の当人がしらを切ってんだから。喜び組第一夫人がここは力の出しどころ。稲田よりはましな答弁ができるかな。

[Twitter] 7Zpo85vMh6KLmEO (2/17(金) 16:20)

https://twitter.com/7Zpo85vMh6KLmEO

Retweeted buu (@buu34): 福島「6200万もの補助金が交付され、重大。私は総理がかかわってるとおっしゃてるわけでは(福島さんw)ありません。あまりムキになって反論すればするほど怪しいから、冷静に御答弁を。この学校は、最初賃借、学校の用地は、普通は国有財産買う、それを特例で、賃借、それは、色々お金がかかり

[Facebook] Junri Matsushima (2/17(金) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

しかるに、首相は「自分はその人から話があった時断った。安倍晋三小学校なんてものはそもそも存在しない。妻も関係ない」というような国会答弁は許されません。? twitter.com/nakamasa0225/s…

[Twitter] Tenmokuyouhenn (2/17(金) 16:19)

https://twitter.com/Tenmokuyouhenn

共産 木村議員の質疑はリニアについて。JR東海への あまりにも優遇措置。答弁にたった首相は日本とアメリカとごっちゃになってる。米国にリニアを売り込むつもりなのかな

[Twitter] a_or_c_ (2/17(金) 16:19)

https://twitter.com/a_or_c_

国会の答弁って、丸読みなのね

[Twitter] penke_ (2/17(金) 16:19)

https://twitter.com/penke_

安倍晋三。今日は何か上の空である。答弁も適当。国有地払い下げ問題で心中穏やかで無いのだろう。「これで、俺も首相辞めなきゃならないのか。何とか永久首相になる方法は?」とか #国会中継

[Twitter] kitakazekurumi (2/17(金) 16:18)

https://twitter.com/kitakazekurumi