ストックが減って・・・

つかまっていた。

カップリングって知ってる?

ATSUSHI天音♪カップリングにして下さい<(_ _)>

[Twitter] 1MxJnjH4xxkGznU (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/1MxJnjH4xxkGznU

@rropxr そうだよ。蒼さんはカップリングの対象になる存在だよ

[Twitter] noel_spl (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/noel_spl

RT @yohdiworld: 【NEWS】 3月22日にアルバム『402』を リリースすることになりました。 今までのシングルカップリング ライブでしか披露してなかった曲 新曲と、盛り沢山な1枚。 ジャケ写すごく可愛いよね〜 少しでも多くの方に俺を 知…

[Twitter] uverworld0117 (1/24(火) 0:21)

https://twitter.com/uverworld0117

このカップリング好き

[Twitter] EX46900521 (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/EX46900521

#いいねされた数だけ普段言ったり言わなかったりする好きなカプ晒す カップリング酎じゃないから推しカプとかない、けど適当に語りたい

[Twitter] motchirimochico (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/motchirimochico

NewMe聴く前にそだ、歌詞書いてくれてはる韻シスト予習しとこってアルバム聴いたらめっちゃ僕好みでハマってもて、んでカップリング聴いたらめっちゃ韻シストやーん!!って感じでちょーヤバい?すげー好きです??? #しゅかしゅん #NewMe #ひゅるり #韻シスト

[Twitter] metalache (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/metalache

あまりにも可愛くて、許可をいただき、水曜日様の一期一振を作らせてもらいました 個人的に楽しむ範疇なのですが、一応歩くとかスキップならできる感じ 将来的には動物とお散歩させたいです(元ネタはカップリング要素を含みます。水曜日さんのご… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] shin_mmd (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/shin_mmd

これだけ呟きたかったんだけど ゴールデンと玉藻のカップリング名ってゴルフォじゃなくてもよくない?と思ったけどゴルフォじゃなかったら金玉だしダメだった!以上!

[Twitter] risi81_R (1/24(火) 0:20)

https://twitter.com/risi81_R

@senkoi_kosue 集めたい!! カップリングできてる3組なら集まりそう(っ´ω`c)

[Twitter] oto_non (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/oto_non

てか最新シングルのカップリング(シャンデリアアベニュー)が全体では147位だがセクゾ内では13位でしかも371票入ってて(ふーちゃんハピバ?)コメントみんなクソ長いしこれまぎれもなくみんな好きでしょ、、

[Twitter] misya317 (1/24(火) 0:19)

https://twitter.com/misya317