ストックが減って・・・

つかまっていた。

ダーツって知ってる?

RT @momomo415: 座談会、金田一になりきるいのおさんに次にダーツ投げる人指名してもらおうってなった瞬間の言ってほしいセリフを一斉に言い出すここ 何度見てもヤバイ pic.twitter.com/j8XXOUQShb

[Twitter] MH03948072 (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/MH03948072

ダーツって地味に腕疲れるんだよね、ほんっっとたまにしかやんないけどやるたびに筋肉痛になってた

[Twitter] izm_AriO (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/izm_AriO

シャロン:ぱぱー。ユイエット返して。ダーツ遊びするっ! シェヴィ:おいおいおい!!! ガチじゃねーか!! しかもシャレにならねーヤツ!! シャロン:そーれ!!

[Twitter] shaory_dfs (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/shaory_dfs

ダーツやらないけどマイダーツ欲しい(?ω?)

[Twitter] xyuuyayayax (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/xyuuyayayax

@125_makoto ダーツ

[Twitter] Dr_hs_8 (1/11(水) 16:20)

https://twitter.com/Dr_hs_8

RT @momomo415: 座談会、金田一になりきるいのおさんに次にダーツ投げる人指名してもらおうってなった瞬間の言ってほしいセリフを一斉に言い出すここ 何度見てもヤバイ pic.twitter.com/j8XXOUQShb

[Twitter] pepepepeonji (1/11(水) 16:19)

https://twitter.com/pepepepeonji

どうも関西party団体ADVANCEです! 1/15のイベント人数の方を13日で締め切らせていただきます。興味があるかたはお早めに。今年からダーツのイベントもやっていきますので興味のあるかたは是非DMかラインで!! pic.twitter.com/jnOCGZCT1r

[Twitter] Y1222k (1/11(水) 16:18)

https://twitter.com/Y1222k

純コン買ったからダーツ中止

[Twitter] gingithune0 (1/11(水) 16:18)

https://twitter.com/gingithune0

[定期]ダーツちょっとハマってます! ヘタクソ初心者。 LowTon出すのに必死←

[Twitter] kanon_siratuki (1/11(水) 16:18)

https://twitter.com/kanon_siratuki

RT @momomo415: 座談会、金田一になりきるいのおさんに次にダーツ投げる人指名してもらおうってなった瞬間の言ってほしいセリフを一斉に言い出すここ 何度見てもヤバイ pic.twitter.com/j8XXOUQShb

[Twitter] reinbou0122 (1/11(水) 16:18)

https://twitter.com/reinbou0122