ストックが減って・・・

つかまっていた。

ライブ中って知ってる?

ビーチズ大好きだし関わってる方も大好きだしお客さんも好きだし今日のライブめちゃ幸せでした!ライブ中30回くらい足つったしサウナ10回分くらい汗出た!バイバイビーチズやだ!泣いた!

[Twitter] DNkR7CXeKh1VU48 (12/25(日) 0:21)

https://twitter.com/DNkR7CXeKh1VU48

@mani_YSM こんな写真みたら、またライブ中に思い出して笑ってしまう。 叱られる宿命なのか〜

[Twitter] s_nokikuti (12/25(日) 0:21)

https://twitter.com/s_nokikuti

日付が変わっていよいよ スカラエスパシオ当日!!!!! ライブ中にはここちゃんと私の生誕祭を 開いていただきます?ありがとう?? 生誕祭のソロ曲は今年もアイドルさんではなく AIさんの『ハピネス』を歌わせていただきます? みな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] na_chan1226 (12/25(日) 0:21)

https://twitter.com/na_chan1226

@love_yungming ゆうみんさんはカラオケですか!? ? ライブ中に体調悪くならないように 気をつけてくださいね ~ ?? ( 笑 )

[Twitter] phc0322 (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/phc0322

イライラげんなりしながらも、席自体は今までで一番いい席だから、まぁどうせライブ始まったらずっと立ってるし…と言い聞かせてライブに集中。着てきたあーりんパーカーは暑いから自分の席に置いてたんだけど、ライブ中にふと席を見てみるとあーりんパーカーが巨漢女の尻の下敷きに

[Twitter] anmitsuumaiyone (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/anmitsuumaiyone

@goosuka_goose やっぱそこは譲らないか!!(笑) そそ!ポスト波音のポジションで、ライブ中に晃平さんの後ろ姿を、、、(●´ω`●) リアルに休み取れたら行きます!!←1月から数ヶ月仕事の休みが交代制になるので、まだ休みがわからない(´;ω;`)

[Twitter] prs789 (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/prs789

とりあえず安定の電話ありがとうございます?今日は追加でみかからもー?でもね。ゆーあさんLINEライブ中に電話してきたらキレるよ。爆笑ごめんね?笑 2人に話聞いて1人でわきわき?2人ともありがとねー? @sun2_happyset… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] da_ice_mihosun (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/da_ice_mihosun

今日のライブ中、何度か明日の試練を思い出し、上の空になってしまってたことが悔やまれます(´?_?`)

[Twitter] dayumihiro (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/dayumihiro

@sky__kid いえいえ、こちらもライブ中に申し訳なかったです(;^ω^)

[Twitter] kappaflag (12/25(日) 0:20)

https://twitter.com/kappaflag

悟さんが手の込んだ事するね?って握手会の時聞こえて嬉しかった! 1回目涙? 2回目深呼吸して頑張って話せた!! ライブ中に涙?してやした 最高でした!!?え

[Twitter] MjksoDgkb (12/25(日) 0:19)

https://twitter.com/MjksoDgkb