ストックが減って・・・

つかまっていた。

心底って知ってる?

漫画描いてて心底楽しいんだろうなって伝わってくる

[Twitter] Leo_Fledermaus (12/12(月) 16:21)

https://twitter.com/Leo_Fledermaus

イサミ嬉しいけどね……本家で限定で出て来た時に欲しいと思って餅しか来ず、茶熊お迎え出来て心底嬉しく…… しかし今回は嬉しいけどリアムさんが…………()

[Twitter] anrinohito (12/12(月) 16:21)

https://twitter.com/anrinohito

RT @Svnao: ウィンターソルジャーでは当初、ホークアイがS.H.I.E.L.Dの指示でキャップを追い詰めたと思いきやキャップのスーツに追跡装置が付いている事を教えて自分を殴るように囁いて逃がすシーンが予定されてたと聞いて、心底実現して欲しかった…。 http://t.c

[Twitter] tokino816 (12/12(月) 16:20)

https://twitter.com/tokino816

29から31までかなり良いホテル取ったから優雅に2泊3日でよい東京遠征ができそうで心底喜んでる。 友人とp5の聖地巡礼するし、夜は連続でプライブだし このために一年間頑張ったと言っても過言ではない。今回はロリータ着るの1日だけって決めたから楽チン旅だ

[Twitter] maco1691 (12/12(月) 16:19)

https://twitter.com/maco1691

小5あたりから歯並び??????なの心底嫌だったから ?ネメシス(バイオ3)の方が私より歯並び綺麗じゃん…!!?  って攻略本読んでイラストまじまじ見つめて衝撃受けてた

[Twitter] seki25kh (12/12(月) 16:19)

https://twitter.com/seki25kh

@skmt_hbq だよね〜???心底メンバー皆が楽しんでくれてたの凄く伝わってきたし、途中に竹ちゃんがしみじみ語ってくれたとこ。あの内容にはウルウルだったし、もうヤバかったね?福岡好きになってくれて本当嬉しいよね???気持ちが伝わってくれた事にもね???

[Twitter] MokamokaYuzukko (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/MokamokaYuzukko

3点が削れなくてセラフに負けた デモスト、ガルラ、アルミラージ3ずつ積んでてなんで引けないんだよ 自分の運命力を心底呪った

[Twitter] lamuness7942 (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/lamuness7942

あと人事の責任者が知的な感じだったから、直属の部下にして欲しいと心底思った。

[Twitter] taka__2525 (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/taka__2525

喜びは一瞬だな。自分が持っているすべてを燃やしつくして、今生きているのだと心底実感できるのはわずかな間だけだ。行為の間の、ふっと我に返る瞬間だけだ。それが最高の瞬間だし、そのために生きているのだと言えるかもしれない。

[Twitter] rei_a_bot (12/12(月) 16:16)

https://twitter.com/rei_a_bot

ホラー淫夢は八尺様とメールの人喰いのやつが嫌いだなあ あれ心底気持ち悪くて今でもなかなか

[Twitter] eltasots (12/12(月) 16:16)

https://twitter.com/eltasots