ストックが減って・・・

つかまっていた。

バレンタインって知ってる?

バレンタインまるかくはホルダーの出来や大きさによっては追加で欲しくなるな まあ、こっちは確実に安く手に入る雰囲気だから追加注文とかしないけど 去年参加してなかったからサイズ感とか分からない(T . T)

[Twitter] kageronoshiori ()

https://twitter.com/kageronoshiori

RT @ensemble_ensky: 【告知】【バレンタインまるかく2018】 今日はバレンタインまるかくカンバッジの絵柄を公開! みなさまの予想は当たりましたか…?今年も購入特典あります。 エンスカイショップ会員登録(無料)はこちらから→https://t.co/dR

[Twitter] arch_commu ()

https://twitter.com/arch_commu

RT @ensemble_ensky: 【バレンタインまるかく2018】 今日はホルダーのデザインと購入特典について公開です! 受付開始は12/13(水)予定♪ アクセスが集中した場合、入場制限させて頂く事もありますが、 完売にはなりません。 会員登録はこちらから→https:…

[Twitter] arch_commu ()

https://twitter.com/arch_commu

RT @ensemble_ensky: 【バレンタインまるかく2018】 今日はホルダーのデザインと購入特典について公開です! 受付開始は12/13(水)予定♪ アクセスが集中した場合、入場制限させて頂く事もありますが、 完売にはなりません。 会員登録はこちらから→https:…

[Twitter] s18_Zero ()

https://twitter.com/s18_Zero

ときメモはいいんだ……最高の学園生活が送れるんだ…だがバレンタインチョコ、てめーはダメだ(あれができない)

[Twitter] saorics ()

https://twitter.com/saorics

【晴杏(バンレア)DEバレンタイン】南「おいヒロト」基「ん?」南「そのチョコ食わねェほう良いぞ、腹下す」杏「は、はぁ!?」基「心配してくれてどーも。ふふ、大丈夫だよ?」南「大丈夫じゃねーよ、寄越せ」基「…嫌だと言ったら?」南「全力で取り返す」(義理だろうが杏のチョコはオレのだ)

[Twitter] purominensu_bot ()

https://twitter.com/purominensu_bot

「俺は確かにモテるしバレンタインも誕生日も各イベントも大忙しだけど、トビオちゃんが一番だから安心してね」「そのセリフすごい腹立ちます、及川さん」

[Twitter] oikage_bot ()

https://twitter.com/oikage_bot

もうバレンタインまるかく第二期の発送でいいや

[Twitter] 0606_mirai ()

https://twitter.com/0606_mirai

返信先:@BritishKanone バレンタインやばい…やばくない?

[Twitter] Numekor ()

https://twitter.com/Numekor

あんスタのバレンタインまるかく缶バッチほしいけど届くのが遅くなったら3月とか聞いて引っ越してたらどうしようという恐怖感にみまわれてる

[Twitter] paluppe ()

https://twitter.com/paluppe

クリスマスイブって知ってる?

クリスマスイヴはバイトでクリスマスは学校にいる動物の世話します

[Twitter] nemuritaizz ()

https://twitter.com/nemuritaizz

#オムニ7のメリクリストーリー に参加して「 #仲間のトナカイに連絡 」を選びました!私はトナカイ。今年のクリスマスイヴは日曜日。私だって本当はデートしたい。彼女がとった行動は?続きは動画で!▼答えを選んでストーリーの続きをチェック cards.twitter.com/cards/18ce5471…

[Twitter] mikan16577 ()

https://twitter.com/mikan16577

クリスマスイヴに子どものお守りを父に押し付けて一人で舞踏の公演を観に行くので楽しみです。

[Twitter] odorumanta6 ()

https://twitter.com/odorumanta6

クリスマスイブとかただの休日( ´ ▽ ` )?

[Twitter] tanakasan_bot ()

https://twitter.com/tanakasan_bot

クリスマスイブの過去10走データw 2007年キャナルで?← 2008年仕事 2009年仕事 2010年仕事 2011年仕事 2012年福岡ボート? 2013年仕事 2014年仕事 2015年HKT劇場、梅? 2016年仕事 2017年旅?

[Twitter] kurama_boat3415 ()

https://twitter.com/kurama_boat3415

RT @jsakamoto: 娘が防犯カメラ的何かを作れるか聞いてきたので、確かにラズパイとUSBカメラの在庫があるし作れると思うと答えたら、クリスマスイブまでに欲しいようなことを言うので、それはプレゼントの希望かと問うたらそうではないらしく、問いただしていくとどうやらサンタク…

[Twitter] Mew_n ()

https://twitter.com/Mew_n

メリークリぼっくす!クリスマスイブにお部屋にいながら贅沢をひとりじめできるギフトBOXが当たるキャンペーンを実施中! shiseido.co.jp/recipist/chrib… #お願いレシピスト #recipist

[Twitter] gomimaro080808 ()

https://twitter.com/gomimaro080808

ならさ、クリスマスイブにORASオンしてハピサ勢集まろうよ(提案 またみんなでわいわいしたい

[Twitter] mm0_shine ()

https://twitter.com/mm0_shine

クリスマスイブイブにバイトとか俺もだ

[Twitter] e_nanigadesuka ()

https://twitter.com/e_nanigadesuka

返信先:@bt_ktae 耳の穴開いて聞いちゃいます?? あっらま、そうなんですね!クリスマスイブブブ?? ふふふ、その日のお楽しみということで!((は テテ一途のわいにお任せ下さい???

[Twitter] v_bts_kisara ()

https://twitter.com/v_bts_kisara

さしって知ってる?

RT @inui0611: 「我らは過去の影に過ぎない。未来に生きるおまえたちは、誰であれ英霊にとっては宝だ。我々はおまえたちという未来のために走ったのだから」があまりにも心のツボをさしすぎて無理 「人は全て花の如く」と敬うカルナさんのスタンスがなんてわかりやすい言葉なんだろう…

[Twitter] Yukinotou_xx ()

https://twitter.com/Yukinotou_xx

今日もいっぱい 飼い主と遊んだよぉ〜??? そろそろ ねるしばぁぁぁU^ェ^U おさしみぃぃぃ(-_-)zzz pic.twitter.com/2jtdvp1XFI

[Twitter] sibazoumaru0614 ()

https://twitter.com/sibazoumaru0614

RT @kamuaujg: 広瀬すず中条あやみをさしおいてこんなに白くて丸顔で可愛い福原遥ちゃん尊すぎるよ pic.twitter.com/SVrCtSQn5q

[Twitter] azatoiello ()

https://twitter.com/azatoiello

かさしね

[Twitter] manzana_vo ()

https://twitter.com/manzana_vo

ひとさしゆび。 pic.twitter.com/oMAf8Q9KYG

[Twitter] mirukure_p ()

https://twitter.com/mirukure_p

色的にはてんまみポイボだけど光くんひっっさしぶりだし未経験なのでランボかもしれなでも月永レオ二学期あたりからしか出せないし年末だからランボかもしれないしでもうおぉぁぁぁぁあ!!!!!!!!

[Twitter] sumire_0_616 ()

https://twitter.com/sumire_0_616

RT @kamuaujg: 広瀬すず中条あやみをさしおいてこんなに白くて丸顔で可愛い福原遥ちゃん尊すぎるよ pic.twitter.com/SVrCtSQn5q

[Twitter] CottonCandy_773 ()

https://twitter.com/CottonCandy_773

RT @yama_no2: ぺろ原のさしすせその質問箱です | Peing peing.net/yama_no2 #peing #質問箱 作ったよ待ってるよわーい?

[Twitter] yama_no2 ()

https://twitter.com/yama_no2

梅田行って何買お??? はなまるのクリアファイルを買うのは決まってるけどAZALEA揃えるか迷うなぁ? あやつは絶対ルビィか善子やな?? さしぶりやから楽しみ?? @chippp42

[Twitter] tenrinng ()

https://twitter.com/tenrinng

返信先:@gudao_fate_fgo へびでなしつきさし pic.twitter.com/C0B0Pg4IFZ

[Twitter] kiyohi_ryosai ()

https://twitter.com/kiyohi_ryosai

広告を非表示にする

カメラマンって知ってる?

\未経験者大歓迎!/ 正社員・時短社員・パート 大募集!! 茨城県、神奈川県、千葉県を合わせた9店舗でスタッフを大募集?? カメラマン・ヘアメイク着付けスタッフ・受付に興味がある方は今すぐチェック?? 詳しくはこちら→ ono-group.jp/recruit/index.… pic.twitter.com/nuJjgX7CG1

[Twitter] Az20mizonokuchi ()

https://twitter.com/Az20mizonokuchi

返信先:@takataka_0719 しまった(笑) たかたかさんに脅されてるシーン、 ボケた事はボケたけど、カメラマン同士だったから撮れてなかった(¬ω¬)

[Twitter] nyansou ()

https://twitter.com/nyansou

まさにその通り! 百人いたら百人の目を喜ばす オレは日本一のプロカメラマンよ!! 「ブリキ細工のトタン屋根」

[Twitter] miyamanoboru ()

https://twitter.com/miyamanoboru

返信先:@midori__003 いうて皆加工済のお写真で完成度高くてこれいじるとこ?????状態の写真ばっかだから確かに色味いじったりエフェクト加えたりしてるな〜 スタジオとかで撮ってもらった写真とかよりは宅コス自撮りの方が加工しやすさあるな、カメラマンさんの色味いじるの申し訳ないし?

[Twitter] ojo0814 ()

https://twitter.com/ojo0814

RT @suimu_calcite: これでカメラマンが襲われでもしたら、クマが「駆除」されちゃうわけっしょ? カメラマンは写真撮って帰ればいいけど、そのあと危険に晒されるのはそこに住んでる人っしょ? 知床の人たちがどんだけ共存しようとしても、これじゃ台無しだよね、、、 htt…

[Twitter] elflotus ()

https://twitter.com/elflotus

RT @yunyun_jm: アイドル誌のカメラマンのモノマネをする裕翔りんを掘り起こしてみた pic.twitter.com/9YqLqNMwPd

[Twitter] jump__wakaaaaan ()

https://twitter.com/jump__wakaaaaan

RT @1220v0: 2018.2(土日のどこか) ビアンレイヤーだけでの交流&撮影会 最小人数6人からMAX15人 昼から5時間 最高価格4000円(人数増えれば安くなる) カメラマン(ビアン)さんの応募がなければ友人カメラマンに依頼 って感じで、誰か参加したい人いる?

[Twitter] 1220v0 ()

https://twitter.com/1220v0

そう言えば、ポートレートを始めた時は通行人が通る度にカメラを下ろしていた。 恥ずかしかったからね。 今は気にせず撮り続けることができる。 きっと慣れたんだよね。 だからモデルさんも慣れるよ。 モデルさんも成りきるように、カメラマンも成りきってるんだよ。

[Twitter] FFS_BANGDOLL ()

https://twitter.com/FFS_BANGDOLL

RT @harusya170: 【合わせ募集】2018年2月3日(土)にFGO合わせをするにあたり、レイヤーさんとカメラマンさんを募集しております。FF外からでも大歓迎です!質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。【拡散希望】 #併せ募集 https://t.co/dcT

[Twitter] konako2cos ()

https://twitter.com/konako2cos

カメラマン 独特の響きとニュアンス。いろんなマンがいるけれど、カメラマン。

[Twitter] wildahhoheart ()

https://twitter.com/wildahhoheart

抜きって知ってる?

返信先:@_omuchan キャスニキ来た!!!???冗談抜きで「ほぁっ!!?」って間抜けな声出たくらい衝撃受けた!!やばい、嬉し過ぎて死にそう!??

[Twitter] nonbiri0203 ()

https://twitter.com/nonbiri0203

RT @viviarocca: 息抜きに去年のガタケのマンガ描きました 目撃したサークルさんも居るかもしれません 珍しく早い時間に行ってよかったと思った出来事 pic.twitter.com/rOSAYazvY0

[Twitter] sea62_k ()

https://twitter.com/sea62_k

返信先:@j37180266他1人 大人しくして下さい(^e^⊂彡))^e^)))???? ご飯抜きにしますよ(^ω^)

[Twitter] talestouhoulove ()

https://twitter.com/talestouhoulove

返信先:@m_hayashi46 息抜きになれば幸いです(*´-`) 描くのは嫌いじゃないんだけども、自分の絵でワンピ描こうとするとコレジャナイ感が半端無さすぎてつらい…(´⊂_`;)

[Twitter] ykhr_6 ()

https://twitter.com/ykhr_6

私が使ってるPSのメモカやたら抜き差しがしにくくてこの前抜く時に本体も結構指で押さえちゃったのがちょっと気になってるんだよなあ

[Twitter] kiriha_5626 ()

https://twitter.com/kiriha_5626

返信先:@0301_rng …(むっとした顔で見上げ) でも、好感度云々は抜きにして、今日お話してて僕は楽しかったので、ありがとうございました。今度顔を見かけたら話しかけにいってもいいですか?

[Twitter] Tetuya_s31 ()

https://twitter.com/Tetuya_s31

返信先:@traum_katze たった2回でわかったフリするつもりはありませんが感想ひとつ 決してシラケるMCではなく何を話すんだろうと緊張します 曲が始まると心地よくそれが解けていく 個性的な声もギターも安定しているのにサーカスの綱渡りを観る不思議な感覚と独特の世界観 お世話抜きでお金払っても自分は聴きたいですね

[Twitter] nyagogo5656 ()

https://twitter.com/nyagogo5656

絵を描く時に大切なのは 初心と手抜き 間違いない

[Twitter] tisixyaneko666 ()

https://twitter.com/tisixyaneko666

柵の端にいたけど、柵の下くぐり抜けて前に行く人もいて(股抜きもされた)、、なんだかなあと、、 でもこれは別に柵抜けやってもいいじゃんって言う人もいるデリケートことだから、あんまり気にしないことにはする。

[Twitter] shigulain ()

https://twitter.com/shigulain

冗談抜きで、明日起きられるかしら。

[Twitter] Love15_imas ()

https://twitter.com/Love15_imas

広告を非表示にする

レコメンって知ってる?

レコメンでユリイカ流れたなう(2017/12/11 22:20:26)☆彡

[Twitter] MioYui46 ()

https://twitter.com/MioYui46

[radiko.jp] レコメン! 22時│文化放送│2017/12/11/月 22:00-23:00 radiko.jp/share/?sid=QRR… #reco1134

[Twitter] tabul_arasa ()

https://twitter.com/tabul_arasa

今日のレコメンはあまりツイずに聴くに徹する? #レコメン

[Twitter] sou46__ ()

https://twitter.com/sou46__

レコメン聴いてて涙が出てきた

[Twitter] G_LASS_Y ()

https://twitter.com/G_LASS_Y

関西だからレコメンきけません。 ききてててて

[Twitter] ozekix21 ()

https://twitter.com/ozekix21

べつに何も合格とか無いけど、とりあえず絵馬欲しいーー #レコメン

[Twitter] katsupon46 ()

https://twitter.com/katsupon46

レコメンでサカナクションきたあ

[Twitter] gawaoooo46 ()

https://twitter.com/gawaoooo46

意識高いのと意識高い系なのとの違いってなんやねんwwww #レコメン #reco1134 #菅井友香 #ゆかの助 #ゆかのすけ #尾関梨香 #おぜの助 #おぜのすけ

[Twitter] imspta44 ()

https://twitter.com/imspta44

乗り越しラブストーリーがレコメンで流れるなんて…14日…聴けるかな…

[Twitter] jw71_rainbow ()

https://twitter.com/jw71_rainbow

受験生のための奴に受験生じゃない人が(俺)当たったら申し訳ないけど関係ないわ!!!!てか当たる確率当たるために年齢詐称してやろーかな! #レコメン

[Twitter] ozekur15646 ()

https://twitter.com/ozekur15646

イベントお疲れ様って知ってる?

イベントお疲れ様でしたー

[Twitter] Sharnhorst_odin ()

https://twitter.com/Sharnhorst_odin

イベントお疲れ様とか今まで言わなかったのについ言ってしまう辺り今回のがどれだけ酷かったかよく分かるぴょんねー

[Twitter] u_chan_mendo ()

https://twitter.com/u_chan_mendo

艦これイベントお疲れ様でした

[Twitter] soba_ten ()

https://twitter.com/soba_ten

イベントお疲れ様でした 海域数だけ中規模の中規模詐欺のイベントでしたが、まぁ難易度等を考えると夏よりはマシだったかなと とりあえずは後半の冬イベに備えてがんばっていきましょう…

[Twitter] skc203l60ma ()

https://twitter.com/skc203l60ma

イベントお疲れ様でした。 E-4の攻略は断念し葛城探しに集中しましたが来ることはなかったです… でも、今回は萩風や神威が来てくれて…大型建造でBismarckが来てくれたので良かったです pic.twitter.com/PVS5xqdwrw

[Twitter] kira_anima_55 ()

https://twitter.com/kira_anima_55

返信先:@lovenico0311 イベントお疲れ様でした!私もテスト期間&受験でほとんどできませんでした。また次もお互い頑張りましょう!

[Twitter] galbaldy17 ()

https://twitter.com/galbaldy17

皆イベントお疲れ様だったね。

[Twitter] Prinz_Eugen_zwe ()

https://twitter.com/Prinz_Eugen_zwe

みんなイベントお疲れ様でした!

[Twitter] shigure4949_ ()

https://twitter.com/shigure4949_

イベントお疲れ様やね

[Twitter] va_tya ()

https://twitter.com/va_tya

イベントお疲れ様でしたー

[Twitter] Yorimiddle ()

https://twitter.com/Yorimiddle