ストックが減って・・・

つかまっていた。

北千住って知ってる?

返信先:@kuma_fairies !北千住なの!あつもり!

[Twitter] minmahiss ()

https://twitter.com/minmahiss

夜ふかしで北千住特集してるけど、だいたいあってる(笑)

[Twitter] _AR_R_RA_ ()

https://twitter.com/_AR_R_RA_

返信先:@8717_tommy え?北千住ってそんなカオスなの? もっとこう〜何もない?って感じだと思った・・・・・ それ南千住か

[Twitter] nikorashika2830 ()

https://twitter.com/nikorashika2830

夜更かし北千住やってるから見始めるオタク

[Twitter] imas765346876 ()

https://twitter.com/imas765346876

北千住すごいわ…クセが強いわ…

[Twitter] zakky_duf015 ()

https://twitter.com/zakky_duf015

北千住で目がイッちゃってる人に声かけられてクソ怖かった時あったよなー あの時足立区味を感じたよな

[Twitter] clothes61 ()

https://twitter.com/clothes61

返信先:@OREGA_DD 北千住でお待ちしておりますwithジョニー

[Twitter] fujiiyuu713 ()

https://twitter.com/fujiiyuu713

月曜から夜ふかし 北千住で個人的ニュースを聞いた スタッフ「いまもてはやされてる町ですね」 住人「そうね…まちに血がなくなった」 他には 自転車で通りすがりに「死んでしまえっていわれた」 電車でもストーカーがいるとか 竹ノ塚のスターバックスが撤退したってほんとう?

[Twitter] zyasuo ()

https://twitter.com/zyasuo

あれ?北千住のクレーンゲームのおっちゃんアレじゃない? テレ東の家ついてくヤツの錦糸町におったおっちゃんか?

[Twitter] Acky_chinolover ()

https://twitter.com/Acky_chinolover

俺ら今思えば北千住のことについて何も語ってないからダメだわ多分?笑笑

[Twitter] keyakizaka_70 ()

https://twitter.com/keyakizaka_70