ストックが減って・・・

つかまっていた。

つよしって知ってる?

最近の口癖は「つよし、恐ろしい子ッ…!」です。

[Twitter] araharu ()

https://twitter.com/araharu

アイラインまで見るんか。さすがおつよし様。

[Twitter] ya524ko ()

https://twitter.com/ya524ko

女の子ってニューバランス?履きがちだよねって話から 『NBって毎年新しいバランスなの?』って疑問が湧くつよしくんの脳みそw 「毎年あなたにとって新しいバランスをご提案しています」by営業マン・竹内くん(ニュアンス) 『新しくなかったらただのバランスやもん』 おい、つよしww #ENDRECHERI

[Twitter] say38s ()

https://twitter.com/say38s

YouTuber草?つよし、話題のモノが最新じゃなくなったタイミングでやったりするんだよな 1歩遅れてるっぽい

[Twitter] ichigain880 ()

https://twitter.com/ichigain880

明後日、24日につよしさん発表とかイキな事したりする???>銀魂

[Twitter] H4RUM4K1 ()

https://twitter.com/H4RUM4K1

つよしさんは今、何をしてても音楽のアイデアが降ってくるらしいです。今は思いつきで色々作ってるらしいけど、締切りって言葉も頻繁に出てくるし「近いうちに音源お届けできると思います」って言ってて、意外と本当に近いのかな?「足首長くして待っててください」だそうです。これお気に入りだそうw

[Twitter] donguri_omame ()

https://twitter.com/donguri_omame

BSの放送で?つよしくんとマネ抜かれてたよね(笑) pic.twitter.com/RpQPolKabt

[Twitter] K3Yumi5124 ()

https://twitter.com/K3Yumi5124

私どうも、こっちに見向きもされないとわかってる恋愛したがりだからつよしくんの残酷な優しさ()とか見せつけられると私の中のリアコが暴れ出す

[Twitter] nkojall ()

https://twitter.com/nkojall

ちびつよし可愛い??♀????? 浜ちゃんと剛は似ても似つかないね笑 #動画だけでKinKi沼に引きずり込もうキャンペーン #堂本剛が可愛すぎてツライ pic.twitter.com/7CRA5L03ZT

[Twitter] ARASHI__KinKi ()

https://twitter.com/ARASHI__KinKi

【ZeppDiverCity 5/22】 そこにあると思ったけど スタンドが無かったので 空を切ったおつよしの手

[Twitter] makoto_token ()

https://twitter.com/makoto_token