ストックが減って・・・

つかまっていた。

大騒ぎって知ってる?

返信先:@unauna711他1人 左翼活動家をこんな人達呼ばわりされたと大騒ぎしてたくせに、安倍政権支持者を右翼呼ばわりとはね。野党5党ほど狭量で独善的な政党に権力与えちゃ駄目だとつくづく思う。

[Twitter] K2IoWqCBMGSKN4v ()

https://twitter.com/K2IoWqCBMGSKN4v

国民の税金で・・・ 国会サボって 祖国に帰って 贅沢三昧! 自民党なら・・・ 議員辞職って 大騒ぎ・・・ だろ?

[Twitter] rster06 ()

https://twitter.com/rster06

神鳥:舞が「なんですとこの塩!?甘い!!この塩甘い!!なんで??!すごい!!」て大騒ぎしながら砂糖食べとる。やめぇや

[Twitter] hitotose_copy ()

https://twitter.com/hitotose_copy

皐月:私が麦茶ポットに手を入れて洗ってたら練ちゃんが「それ手入るんだ?」と自分も手入れて洗おうとして、入ったはいいけど抜けなくなって大騒ぎ。洗剤たらしたり、ひっぱったり、もう割るしかないかもと思った瞬間抜けた。それ以来練ちゃんは麦茶ポットを恐れてる。

[Twitter] black_copy ()

https://twitter.com/black_copy

RT @YNIEM: 息子が「てんとう虫の卵あるから一緒の来て〜!」と大騒ぎしてるから見に行ったら… 「理科の授業で習ったから本当に、てんとう虫の卵だよ!」と。 見つけたのもすごいけど、一応ちゃんと勉強してるんだ…と母は感心した(笑) https://t.co/kxTAs6z

[Twitter] nekomamire0305 ()

https://twitter.com/nekomamire0305

いっぱい遊んで いっぱい笑って いっぱいしゃべって大騒ぎ! いっぱい泳いで いっぱい思い出 いっぱいいっぱい 作っちゃお!!/いっぱいサマー!!

[Twitter] pkmn_song_bot ()

https://twitter.com/pkmn_song_bot

RT @naokiplanet: 安室奈美恵ファンのイモトが 台北で出待ちしている。 台湾ファンもイモトに気づいて 大騒ぎ。 #安室奈美恵 pic.twitter.com/S1tkN1j6Qx

[Twitter] kokeshisato4 ()

https://twitter.com/kokeshisato4

今年は運動会用と大騒ぎしてカメラ買いたいマン

[Twitter] mee_pantu ()

https://twitter.com/mee_pantu

…楽しくお祭りが過せてよかったですわね…! 私の分まで楽しく過せて本当におよろしかったことですこと!! 私だって…部活がしたいですわ!! みんなで楽しく大騒ぎして…楽しくて楽しくて…!!! でも…今の私、……そんなの…、…そんなのッ!!

[Twitter] bot_satoko ()

https://twitter.com/bot_satoko

RT @hashimoto_lo: ?岩上氏なんて、ここでこそSLAPP訴訟だと大騒ぎすべきなんだよ。結局貴殿も岩上氏も、普段は人権だなんだと言っておきながら、相手の好き嫌いで行動しているだけ。僕は今回の大量懲戒請求した奴らには賛成できないし、腹が立つ。だからと言って相手の好き…

[Twitter] jay_jewish ()

https://twitter.com/jay_jewish