ストックが減って・・・

つかまっていた。

メジャーって知ってる?

返信先:@arasiLove_amt まぁメジャーとは言えないかもだしね

[Twitter] makki_ron ()

https://twitter.com/makki_ron

ビリージーンとかレイラとか名前が歌詞になった曲はいろいろあるけどボブとかメジャーな名前が曲になってないよねってのを受けて1000曲以上曲を作った力技プロモーション。デジタルtheドカタ。/Share a Coke 1,000 name celebration youtu.be/j3mOMnXu6ac @YouTubeさんから

[Twitter] yuki08595 ()

https://twitter.com/yuki08595

返信先:@uw_151977 メジャー2漫画読んでへんからアニメしか知らんのやけど 嫁に光君取られとって草

[Twitter] kobaken7733 ()

https://twitter.com/kobaken7733

【定期】好きなCPはマイナー寄りです 基本的に地雷はありませんが、萌えないCPはあります メジャーCPの逆が好きになりやすいです(´^ω^`)畜生

[Twitter] Canna0217 ()

https://twitter.com/Canna0217

うちの鹿児島のじいちゃんはジョッキに卵三個割って生で飲むんだけど、他の鹿児島出身の人のばあちゃんも家に行くと生卵飲ませようとしてくるらしくて もしかして鹿児島のお年寄りは生卵飲むのがメジャーなのかと思い始めている

[Twitter] CoSiryou ()

https://twitter.com/CoSiryou

ZOZOスーツ計測してみたけど、下に服きちゃダメだし、部位によってはわりと誤差あるな。胸囲91って出てきて、壇蜜かよって1人突っ込んでる。(一瞬まじでそんだけ太ったのかと思ったけどメジャーで測ったら正常値だった。)

[Twitter] zuu_matsui ()

https://twitter.com/zuu_matsui

トランスフォーマーはメジャーだけど、 あーしんどい(訳:好き) ってなる映画のうちの一つ

[Twitter] shuna93624 ()

https://twitter.com/shuna93624

返信先:@kzfm2630 メジャー大好きですから(*`?ω?)ゞ

[Twitter] yukinon206 ()

https://twitter.com/yukinon206

RT @sijiminyanko: 『天才伊藤俊吾さん』について 2002年「二人のアカボシ」で紅白出場 2008年 キンモクセイ活動休止 音楽を大嫌いになり姿を消す 2014年 復活ヽ(´▽`)/ 復活後はソロアルバム発売 サトミツ&ザ・トイレッツで再メジャーデビュー 松たか…

[Twitter] s0ras0oda ()

https://twitter.com/s0ras0oda

返信先:@belarus_hetaria そうですね! ヘタは人口が多いぶんメジャーに住んでるかたがめっちゃめちゃ多い!って気がします。 同士と繋がれると嬉しいですよね〜??

[Twitter] kakao_alice ()

https://twitter.com/kakao_alice