ストックが減って・・・

つかまっていた。

治療って知ってる?

RT @nemunemuyohaku: 放置犬のめぐの 裁判で保護していた人が敗訴したが、 上告するらしいが 某掲示板のレスで保護費用を原告に請求すればいい とあった。 3ヶ月のペットホテル代、1日5,000円として 90日で、450,000円か。 さらにエサ代、治療費…

[Twitter] aisanfr ()

https://twitter.com/aisanfr

返信先:@a0129834765 ビリー病、重症ですねぇ? 韓国の特効薬が使えなくなったので、しばらく治療は難しいかも…?

[Twitter] taka_belove ()

https://twitter.com/taka_belove

返信先:@tyukke 腰は怖いですのであまり無理せずに… いつか鍼治療行ってみたいな

[Twitter] AlthenaGhaleon ()

https://twitter.com/AlthenaGhaleon

返信先:@n_dgrp 「い、いつもの事なの!?スッゲー膝から血出てる出てる!!大出血だよ!?保健室行こ!」 とか言ってゲームする前に治療を……したいです……怪我人を放ってゲームは流石に外道過ぎるので……(?)

[Twitter] rinntilyannnau ()

https://twitter.com/rinntilyannnau

ほ、ほら動かないで!じっとして…治療もうすぐ終わるから!……………はいおわり!今日は泣かなかったわね、ヨシヨシ!

[Twitter] ForFarming2 ()

https://twitter.com/ForFarming2

★感染性心内膜炎IE 2 VSD・PDAなどの先天性心疾患やMR・AS・MVPなどの後天性弁膜症を基礎疾患 歯科治療・カテーテル処置などが誘因 心雑音を聴取 発熱、四肢に点状出血、脳梗塞、うっ血性心不全 血液検査でWBC・赤沈・CRP・γ-グロブリン・フィブリノーゲンの上昇

[Twitter] K_mzt_bot ()

https://twitter.com/K_mzt_bot

うつ病治療とかは何年先のAIでも無理な感じがするね twitter.com/kinisoku/statu…

[Twitter] multiplies5656 ()

https://twitter.com/multiplies5656

返信先:@uwosao 治療前に終わったわぁ

[Twitter] okuranoyousei ()

https://twitter.com/okuranoyousei

風邪?のど痛?口内炎?熱? よくわからん体調不良なので、今日は東京遠征しないで、自宅治療?します(O_O) ドイツの友達が来日してるので、会いに行きたいんだけどね(>_<) 明日、良くなったら東京遠征します! pic.twitter.com/7IW6zPz205

[Twitter] kazurin0715 ()

https://twitter.com/kazurin0715

今治療終わってトイレいるんだけどマジ死ぬかと思った自分の血あんな見るとは思わなかった…こんな痛いの初めて

[Twitter] mi_kun0731 ()

https://twitter.com/mi_kun0731