ストックが減って・・・

つかまっていた。

矢先って知ってる?

新卒でブラックとまではいかないけどそこそこ大変なところに就職し、毎日同じことの繰り返し…俺何やってんだろ…と思い始めた矢先、突然跡部景吾が現れて、アジアでビジネスを始めるから着いてこいと口説かれ一大決心して一緒にシンガポールに渡る神尾アキラください

[Twitter] cameltns ()

https://twitter.com/cameltns

シャドボに興味を持った矢先の地元でシャドボのイベント これは参加しないといかんでしょ、明日は勉強させていただきます

[Twitter] nitsukegame ()

https://twitter.com/nitsukegame

にしてもベイスターズだよ。筒香のホームランが1メートル横に飛んできて周囲の人と大歓喜??? ‥と思った矢先に その回の裏で坂本のホームランも飛んできて シーン。。。石田くん援護もらった直後に二回も吐き出してしまっていたよ。とほほ

[Twitter] echigonosasaame ()

https://twitter.com/echigonosasaame

来年の新旧元号二重使用時期に『ぐだぐだ南北朝』とか来たらパンチ効いてるなって呟こうと思っていた矢先にぐだぐだ明治維新が復刻してしまった

[Twitter] ayasehairi ()

https://twitter.com/ayasehairi

いいねのコーナー、集計の矢先にバタバタしたので落ち着いたら必ずやるのでお待ちください

[Twitter] kamiyu_aya1224 ()

https://twitter.com/kamiyu_aya1224

返信先:@mari_k2p なぜ母親を出さない?!と妻から怒られていた矢先。

[Twitter] kurashimakaz ()

https://twitter.com/kurashimakaz

ほ、ほしい・・・ 石貯めようと思った矢先に・・・

[Twitter] ponpontmz3 ()

https://twitter.com/ponpontmz3

はええぞって言った矢先だけど、雨酷くなってきたしもう店閉めてかえっていいよね?('ω')

[Twitter] chris_sirlight ()

https://twitter.com/chris_sirlight

今日、授業のグループ変なメンバーにさせられるしチケ発券したらカス席だし靴擦れするし良いことないなーと思ってた矢先のこれね???♀????♀????♀?

[Twitter] 9446_s ()

https://twitter.com/9446_s

RT @RuiHiwatashi: 【ハリルホジッチ氏の涙の理由(ご本人談) 仏スポーツ新聞『L'?QUIPE』誌 5/11】 「多くのカメラマンやカメラが目に入ったんです」とハリルホジッチは電話で話した。 「少しだけ何か言っておきたいと思って話し始めた矢先、私の通訳のGu…

[Twitter] desailly_kenji ()

https://twitter.com/desailly_kenji