ストックが減って・・・

つかまっていた。

mymczって知ってる?

なるほど?? そう来たかぁ?? #mymcz pic.twitter.com/Mp6AL3rP2v

[Twitter] gounnz13 ()

https://twitter.com/gounnz13

彼女達を見てると、なぜか元気が出る、不思議(笑顔?)な力を感じます。 10周年おめでとう!。 これからも応援します!。 #mymcz

[Twitter] sekka33 ()

https://twitter.com/sekka33

#mymcz 東京ドームが楽しみで仕方がない!

[Twitter] daikif5555 ()

https://twitter.com/daikif5555

まとめサイトであかりんという人が脱退する事を知る。これが『ももクロ』 初認識。時は流れて、ラジオで黒い週末が流れる。カッコいいなと気になりだし、以後新曲PVはチェックするようになる。友達とdomeツアー福岡行ってみる。んで今に至る笑 #mymcz

[Twitter] kmomota712 ()

https://twitter.com/kmomota712

私が今の親友と仲良くなったきっかけ 大好き! #mymcz

[Twitter] tamanohu_momona ()

https://twitter.com/tamanohu_momona

ももクロちゃん10周年おめでとうございます?? 私たちの希望の四つ葉のクローバーです!! #mymcz

[Twitter] kanaSHO837 ()

https://twitter.com/kanaSHO837

ももクロと出会ってから間違いなく人生が彩り豊かに、もっと楽しいものになりました。本当にありがとう。絶対とは言えないけれど、たぶん、ずっとずっと応援してます。これからもよろしくね。 #mymcz

[Twitter] tetsunofuu21749 ()

https://twitter.com/tetsunofuu21749

#mymcz twitter.com/399uk_momochan…

[Twitter] 399uk_momochan ()

https://twitter.com/399uk_momochan

10周年おめでとうございます?? 結婚・出産しても続けて、日本社会が変わる旗頭になってください。応援し続けます。 #mymcz

[Twitter] L1tgrUO17IBwGEd ()

https://twitter.com/L1tgrUO17IBwGEd

ももクロちゃん 10周年おめでとう? これからも新しいものたくさん見せてください。ついて行きます? #mymcz

[Twitter] mcz_6004 ()

https://twitter.com/mcz_6004