ストックが減って・・・

つかまっていた。

ふなっしーって知ってる?

ごめんババアだから知らないのかも知らんけどなんなのえびだんふなっしー流行ってるの?

[Twitter] __xxxx6v6 ()

https://twitter.com/__xxxx6v6

ふなっしーが話してるというより、ふなっしー語(?)でユースケが話してるだけだよ〜可愛いよ??? え〜本当に可愛い… やっぱ自前のふなっしーなのね可愛い…(ユースケ可愛いしか言えなくなった) お疲れ様?ユースケとふなっしー? pic.twitter.com/x1W3nrroRV

[Twitter] Ohw6cUyfl ()

https://twitter.com/Ohw6cUyfl

ダメや、部屋ひっくり返すレベルで探したけど出てこん? 明日学校行って机とロッカーに無かったら、今まで馬鹿みたいに集めてきたふなっしーとかマステとか私物全部売りさばいて22000円稼がんなん。。 はぁ、、 受験前最後の、しかも良席の、しかも新曲だらけのライブやったのに。。 最悪

[Twitter] _osushida_ ()

https://twitter.com/_osushida_

返信先:@XsSiiKS9CAmBWll ふなっしーはみてるよ

[Twitter] hanapanda117 ()

https://twitter.com/hanapanda117

ゆーすけのふなっしー音声ブログの破壊力

[Twitter] yellow_stick06 ()

https://twitter.com/yellow_stick06

返信先:@ayu___ki5 ふなっしーがあの声だったら、世の中に流通してるふなっしーグッズ買い占めてくる!!!!!

[Twitter] q2____m ()

https://twitter.com/q2____m

仙台のでんぱの対バン ふなっしー?なの?? 数年前の私だったら どっちも大好きすぎる組み合わせで 飛び跳ねてただろうなぁ? ふなっしーで遠征もしてたから?

[Twitter] liNGliNG_samaaa ()

https://twitter.com/liNGliNG_samaaa

返信先:@1234567_t7 ふなっしー? 颯が うれしーたのしーふなっしー ってゆったそうです

[Twitter] Nihhy_hyoma_SD ()

https://twitter.com/Nihhy_hyoma_SD

ふなっしーのはなっしーカットされちゃったのかぁ〜 でもユースケたくさん喋れてたしよく頑張ったよ今日もリハーサルとかあったのかなお疲れさまゆっくり休んでね?(誰)

[Twitter] moeho8lulu0429 ()

https://twitter.com/moeho8lulu0429

ユースケくん、山梨行く前に千葉においでふなっしーに会いに船橋においで

[Twitter] TSTCTQ ()

https://twitter.com/TSTCTQ